記事詳細

パチスロ

お初に御目にかかります

29 0

GP777さん

ブロガーランキング:-位
今日はもしかしたら今年最後であろうパチスロに行きました。家族のクリスマスプレゼントで財布が寂しくなってたのもありなんとしても勝ちたい。

と、まずモンキー朝一天国ヒット、も700枚で終了。設定も自信無かったのでヤメ。てか、未だに好きだなこれ。俺くらいかな( ´△`)

んで、最近お気に入りの化け物語へ。

投資3Kからフリーズ(ノ゜ο゜)ノ

途中残り1300から200枚まで倍々が3回。

辛かった


でも一撃2700枚。十分です(* ̄∇ ̄)ノ

投資6K回収54K

1日遅いプレゼント頂いた、気がしましたm(__)m

今月は、本当に調子いい。けど、大体が引きに助けられてるんで、新年からの初実践が恐いですが( ´△`)

とりあえず、新年はモンキーからかな。
あれば m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

お初に御目にかかりますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)