記事詳細

パチスロ

モンキーターン打ちたくて

45 2

GP777さん

ブロガーランキング:-位
ログ違いすいません。
急に初代モンキーが打ちたくて携帯で検索したら住んでる町に4台20スロでスロ専にあったので堪らなくウチに行きました((((;゜Д゜)))))))
設定なんて、リセットなんて関係なくとにかくSG入れたくて、そしたらバサラの新装初日だったんですがそんなの関係なくモンキー初代

あー、なつい(ーー;)
すると、なんと天国解除((((;゜Д゜)))))))
開始五分でSG笑
どうやら高設定みたいで夕方まででSG40回越え((((;゜Д゜)))))))上乗せが少し淋しかったですが3500枚なら上々!

やっぱ初代が良かった(ーー;)
サウンド、初代全速半年以上ぶり
まるで俺を待ってた?笑

今度チャンスな日があればまたウチに行くかな笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    快勝おめでとう!
    
    初代は最高ですよね!
    
    次回も快勝できると良いですね!
  • 2. GP777さん GP777さん
    ですね!2もいいんですがやっぱ初代最高です!久々に全速入った時は数秒感動に浸ってました笑

モンキーターン打ちたくてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)