記事詳細

パチスロ

モンキー高設定ゲットん?Σ(゜Д゜)

34 0

シーマ777さん

ブロガーランキング:138位
えー何だかんだで仕事いそいそで
中々レスにも顔を出せていないシーマです(;゜∇゜)(笑)


ようやくモンキーを朝から打ち倒しましたw

モンキーって前作は全く打ったことがなくて
世間の皆さまが言われてる面白さを
確かめに行ってまいりました(  ̄▽ ̄)


結果は高設定だろうという台だったので
楽しめましたが、設定1は即死ですね。
面白いですが、起爆剤が見当たらない!
究極目フリーズの鬼足に入らないと
厳しいイメージが(;゜∇゜)

まあ余談はさておき




これは珍しいのかなあ? 挺王ロード発当たり2回目の出来事

まあ中途半端な引きしか持ち合わせてないんで こんな獲得枚数(;゜∇゜)(笑)

今回モンキー好きな皆さまへの実践データっす☆


参考までに(*´ω`*) 次回バジリスク絆フリーズへん シーマでしたヽ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

モンキー高設定ゲットん?Σ(゜Д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)