記事詳細

パチスロ

不定期ダイジェスト1(ノ´∀`*)

35 0

シーマ777さん

ブロガーランキング:138位
皆さまご無沙汰しております!( ̄- ̄)ゞ

リアいそは相変わらずですが、稼働はしっかりやっておりました

アップは不定期なんで申し訳なくアップ時に読んでいただけることに感謝です(。´Д⊂)

樫井さんにアップシロヨって言われちゃったので
最近のダイジェストをお送りいたします!( ̄- ̄)ゞ


4、5、6月は
基本バジリスク絆が6割の稼働っす☆
システムを理解出来れば甘い部類ですね♪
只、絆は以前もブログアップしてますが、
ダイジェストはないです。
でも勝率はいいですってやつです☆


で、ダイジェストっていうくらいなんで
まあ、モンキー編から(*・∀-)b

やっぱこれ出るとなんか嬉しいですね♪


次回マニア機種へ(ノ´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

不定期ダイジェスト1(ノ´∀`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)