記事詳細

パチスロ

バジリスク絆フリーズへん(´Д`;)

92 0

シーマ777さん

ブロガーランキング:138位
皆さまお待たせしました(*・∀-)b

あっ 別に待ってないっすね(´Д`;)(笑)

とうとう、やりましたよ!
絆のフリーズを
やっと引けましたよ!!
どんだけ、打ち込んできたか(。´Д⊂)

フリーズを引くために
BTスルー回数をいつも確認し
隙あらばと打ち込む日々(。´Д⊂)

いつも絆でフリーズ引いたら
あーやってこーやって(*´艸`*)
万枚でるんじゃね!?Σ(゜Д゜)
みたいな妄想を抱いて(笑)


4月16日
某犬小屋ホール
11時頃
前日BT6回スルー台
当日BT1回250G

打ち初め
2K強チェで屋敷に
屋敷滞在中に再び強チェ♪
次レバーおんでリール逆回転!!!キタ━(゜∀゜)━!!!!!!!


時はやってきた

何も前触れもなく突然に

リールがスローに逆回転し

自動で揃うプレミアム柄

回りで絆を打っていた女性2人が リール逆回転を見つめ 僕をついでに見つめている 心の中で 2人の女性に同時にアプローチされた気分になった しかし、心の中で僕は お嬢さんたち 俺は妻子持ちだから ごめんと心の中で呟くように 謝った 80%確定

また、見つめてくる 両サイドの女性たち また、心の中で 呟く自分 今日は誰も俺を止められない 理性を失ってしまいそうだ ( ̄□ ̄;) 土岐峠? ん んん (´Д`;) あのー朧のまだです~♪ 来ないの? あのー3連で502枚しかないっすよ(;゜∇゜) 女性たちは視線逆向きになってるよ!Σ(゜Д゜) (;゜д゜)ェ.. ありがとー絆 束の間のハーレムを、、、、 完 くだらないブログここまでお付き合いありがとうございます(*´ω`*) 次回ブログは未定でございます(笑) シーマでしたヽ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

まだコメントがありません

バジリスク絆フリーズへん(´Д`;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)