記事詳細

パチスロ

最近のダイジェストまとめ(*・∀-)b2

48 0

シーマ777さん

ブロガーランキング:138位
続きです☆

モーハンって結構辛いけどオモロイ(  ̄▽ ̄)
最近よく打ってる機種のひとつだけど
低設定でも低リスクで当たりを引ければなんとかなる機種ではありますね(*´ω`*)




BARでクルペッコ?が突然呼びやがったよ!ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ

いきなりプチゅん(笑)

これってある意味プレッシャーだよね(´・ω・`) たおせれなかったら絶対まわりの人達に 同情されるよね(。´Д⊂)

何とか討伐成功(ToT) なんでフリーズ引いてこんなにドキドキせにゃあかんのやー(。´Д⊂) 第二関門(;゜∇゜) これって50%ループよね? 下手したらボーナス3個で終わるよね? フリーズ引いて下手したらBAR3回で終わるパターンもあるよね?(´д`|||)

もうね、、フリーズ引いてこんなにドキドキさせてもらったのはこの台が初めてかも。 贅沢だけどモーハンのフリーズはもういい(。・_・。)ノ(笑)

ボーナスストックがいっぱいあると イケイケ感がたまんないね♪

目立ったダイジェストは こんな感じですが今月は本当に引けました(*´ω`*) 最終+502K(*・∀-)b しかしながら、駄稼働も少々あり 勝ってる時も期待値のラインをシビアにみないといけないと反省も(-_-) モンキーまだ打ってないんですが どうなんでしょうね?(*´ω`*) ここまで呼んで頂きましてありがとございます☆ シーマでした(*・∀-)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

最近のダイジェストまとめ(*・∀-)b2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)