記事詳細

パチスロ

やッちまいました②

20 0

きてぃchanさん

ブロガーランキング:-位
つづきです

ちなみに千日戦争は
25連目に入りました。


なかなか!
アフロディーテが倒せず

サガは1回で倒せたんだケド


そして、


エンディングです 原作知らないケド うるッときました(*p´д`q)゜。 感動したわ 結果…

30連 ↑うち、 ・フェニックス7回 (最初から真炎1回・極炎まで行ッたのが1回) ・ビッグ4回 まさかエンディング見れるとわ! あの時自力で解除できていなければ、 こんな結果出なかッたんだなと思うと ちょッとこわい(笑) タイミングはホント重要 そして、 天国確認のため続行! 17Gにて 火時計ミッションカラ5連 ・フェニックス1回 ・ビッグ1回 68Gにてゲーム数解除で単 53Gにて確かゲーム数解除 フェニックス1回 ビッグ1回 32G火時計ミッションにて2連 フェニックス1回 130G程で疲れたため終了(笑) ちょうど5300枚でした★ 投資6k 回収106k プラス100k(=´;ω;`=)  久々や~! というか、 自己最高枚数です(笑) それまでは番長での5170枚くらいが 最高だッたので 微妙な差ですが(笑) あ、帰りに牙狼で 1k使ッたのは内緒ネ(笑) セイヤ楽しいよー! 最低でも継続率50%だし! C狙いおすすめ( ̄∀ ̄) 万枚出したいケド 体力的に無理だと実感しました(笑) 肩痛いし疲れた~ 万枚は、もういいや(笑) 気づけば3連勝中(*´∪`*)てへ これもお気にのみなさんの おかげです 私の力の源ですわ(* ̄ω ̄)v 愛してます(笑) また報告しまぁす( ´ ▽ ` )ノ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

やッちまいました②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)