記事詳細

パチ&スロ

本日のバジ&セイヤ&ガロ

15 0

きてぃchanさん

ブロガーランキング:-位
今日はマイホが慶次導入のため
行ッてきたよ

慶次は座れなかッたケド( ̄ー ̄; 

まずバジへ
開店から1時間後に行ッて、
いつもはガラ空きなのに
バジ空き1台

座ろうとした瞬間に
隣の人がその台に移動

なのでその空いた台を
ソッコーゲット

すると4kで強チェからBT

こんなんも見れた

5連しました。 そのあと244G 確か高確にてチャンリプから5連 72G開眼から単発 587G強MBから謎の4連 ↑上乗せなかッたのに 177G

ついに! 初の:*:・(*´ω`pq゛ 確チェ はい、お決まりですね。 単発です(笑) 586G開眼から単発 Max1000枚くらいあッたコインも 全ノマレ&追加投資 開眼率も悪いしやめ! 次にセイヤへ 空き1台でそこにスチャ これまた投資が5kくらいかな? 6連して700枚くらいあッて それもノマレ ガロたーん(T_T) あなたしかいないの。(笑) これまた空き1台 結果言うとね、 今日のガロちゃんは 冷たかッた(T_T) 擬似1から魔戒剣赤battle 擬似3まで行き 7テンパイ 天運( ´ ▽ ` )ノ  FOGボタンバイブ~ これ来たんじゃない?? 三千体撃破 赤3D『撃破せよ!』 これが外れました。 ガーン( ̄▽ ̄;) 外れてカラの方がドキドキしていた(笑) ボタンバイブ外れるのは 痛かッた せッかくガロのアニメ見終わッたのに(笑) めちゃ泣いたんだケド(T_T) あのラスト何ですか? 私号泣でしたよ!? カオルー(T_T) あんたはかわいいよ そして二人の…(^3^) いつかすると思ッてたケド 最後の最後で(T_T) あれで更に泣いた(笑) 感動した! スペエンいつでも来いやぁ(笑) …そんな簡単なモンじゃないですネ 今日は余裕こきすぎて 無駄な軍資金を 使いすぎました 30kマイナス 最初のバジの辞め時を考えてれば とか色々考えちゃいますが、 判断てとても難しいですよネ お金はとても大切です。 必要ないお金なんてないんです よく考えなきゃ(T_T) また稼働したらログります でわ( ´ ▽ ` )ノ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

本日のバジ&セイヤ&ガロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。