記事詳細

パチスロ

慶次とか色々。

21 0

きてぃchanさん

ブロガーランキング:-位
ども( ´ ▽ ` )ノ 
いつも見てくれてありがとうございます


この日は開店から1時間ちょッとしてからマイホ。

バジ3kで当たる。
朧ちゃん参戦
も、レア役引けず(´;ェ;`)

初当りが割と早く
順調にメダルも増えて…

うん、のまれた(笑)

そして、セイヤ。
いくらレア役引いて
CZ入ってもだめ

ガロにゃん
当たらない
隣、全回転ですかー
いいなー(T_T)

なんとなーく打った
甘くぅちゃん。
STタイプのやつ。

なんと投資1Kにて
ドラムくん出てきて16R
ヾ(喜*・ω・*)ノ
そこから、なんと9連!
16R×3回約5500発流しました
久々楽しめたー!
99分の1の割になかなかやりますな!

その出玉でガロー(笑)
バジー(笑)
セイヤー(笑)
こりない奴(; ̄Д ̄)

さすがにやばいので帰ろうと
思ったら、
ちょうど慶次が1台空いてるでわないか!

迷うことなくスチャ(笑)


投資1Kでね。

ステップアップフリーズで
中チェからBIG
(。ゝω・)ノ゛ アー㌧♪
↓
傾奇ゾーン
↓
極傾奇ゾーン
またまたすぐにBIG

↓
通常にて
ステップアップフリーズから
中チェで…
外れた?(; ̄Д ̄)
前兆入ったぽい。
からの

修羅の刻

これが3戦目にて
無礼講チャンスで
図柄揃いました!


桜花乱舞(´;ェ;`)ありがとん。

レバーを叩け!
快感ですな(*´∪`*)

音が激しいので
周りの視線が

最低の3回はよゆーで越えて


これッて引き弱かな? その後チェリーやらスイカで 上乗せするもボナ来ない(笑) だめやーん( ´ ▽ ` )ノ  結局ボナなしで トータル560Gほど回っちゃった件。 通常にて割とすぐバケ ↓ 傾奇ゾーン ↓ 極傾奇ゾーン ↓ 修羅の刻 単ですよ、単。てへ 900枚流しました。 感想。 ボナ来ないとメダル増えない(T_T) いつもバジとかセイヤ打ってるから 純増比べちゃうし 修羅の刻の演出も飽きちゃうしなー。 でもパチンコと同じ演出があるのは パチンコファンにはたまらないのでわ!? 私的に通常時の演出のが好きだな また打ってみよ(*´∪`*) トータルの結果 くぅちゃん打つまで 43k負けでした。 が、 21k負けで済みました ホントありがと。 くぅちゃん、慶次(T_T) でわまたねん
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

慶次とか色々。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)