記事詳細

パチスロ

初團旗道(ノ∀≦*)ノ゛

18 0

きてぃchanさん

ブロガーランキング:-位
お気にの皆さま
いつもいつもありがとーこざいます

今日は豪炎の稼働結果を
報告します。
パチログへの登場は初だと思います。

なんせ、当たったの初なんで(笑)


まず、いつも通りにバジったり~(´ω`)
(当たらない)

ジャグったり~(´ω`)
(当たらない)

なんとなーく豪炎へ。
島にはだれもいない。

だいじょぶかこれ

投資2kで
たしか中チェにて荒行チャレンジ

これが継続しまして、
初の、当りヾ(喜*・ω・*)ノ
バケですねー、はい。

しかし!これが團旗道へ
1セット目終わりかけに



見えますかー? 確定ですって(* ´I`)´I`)ぐふ で、 こんなんとか

漢気アタックたのしーい ボタン連打からの ピュイーン的なの(笑´w`) あれ好きですわ。 はまりそうですわ。 結果…

↑内 漢気アタックが6回(ノ∀≦*)ノ゛ +100 +70 +40 +60 +60 +20 でした そのあと、バジで、 単発にて… 結構やられたー(T_T) 結局2k勝ちで終わりました。 でも、豪炎の楽しさも わかったし、 また打ちます( ´ ▽ ` )ノ  わたし、結構好きです豪炎(笑) 普段打たない機種を たまに打ってみるのもいーね(*´∪`*) ショボ勝ちすんません(笑) また、報告します
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

初團旗道(ノ∀≦*)ノ゛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)