記事詳細

パチ&スロ

お久しぶりです

9 0

きてぃchanさん

ブロガーランキング:-位
みなさま( ̄(エ) ̄)ノ

私の事覚えてくれてますか?(笑)

めちゃめちゃ久ログです



ここ最近あまりパチ&スロにかける時間が
減りました。

前までは休み=ホールでしたが


最近は執着心がなくなったというか、
ホール以外での時間が楽しくなりました

そのおかげで、お金の使い方、
時間の大切さなど
再確認出来ています


まったく行かなくなったわけじゃないよ?
たまに行ってるからね(笑)



最近はね、スロットのガロちゃんで
ガロrush中にまさかの
中段チェリーを二回引くという


引き強なのか引き弱なのか
運悪なのは確かですね(笑)

↑rush中は継続確定だけらしいです。

ガーン(´;ェ;`)


バイオは中々当たらない割に
続かないし


まぁ年始だったから設定入ってなかったからだと思いますが。


これからは普通の平日に戻ったし
前よりは打ちやすくなったでしょう


久々に番長打ちたい(笑)



またそのうち行くと思うので
ログ書いたらぜひ見てやってね


みなさんも楽しく自分らしい
パチ&スロlifeを送ってね
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。