記事詳細

パチスロ

両想いU・ω・U

13 0

きてぃchanさん

ブロガーランキング:-位

叶わないと知りながら、
密かに想い続けていたんですよ。


バジちゃんを(゜∀゜*)(笑)


みなさまお久しぶりです!


バジとは相性悪いと思って遠ざけていました。
しかし、やっぱり諦められなくて(o;ω;o)


おととい、久々にバジってみました。

すると、3kで強チェで直当たり!
2連→メダルなくなりかけで単発→すぐに開眼チャレンジ波乱で当選!


これが、朧たんが2戦連続参戦(゜∀゜*)きゃっ

上乗せそこまでなかったけど良い感じに!
しかも朧高確にて瞳術引いたりー!!

久々に9連しまぴた!
楽しかったなぁ♪



そして昨日も行きました(笑)

4kで強チェで当たりまして、それが何と15連!
うるうる( p_q)泣

そしてRT抜け120回転で開眼チャレンジ勝負で当選!!


しかも!第1戦から
初のお城背景(o;ω;o)
感動しましたー!!

上乗せ少なくても7連してくれました♪

めちゃめちゃ楽しめた!!


やっっっと両想い(笑)
願えば叶う!よね?

今日も行く予定(笑)


調子に乗らないよおにしなくちゃ(笑)


実践行かれる方もそうじゃない方も、今日も1日楽しみましょー!



でわ(´・∀・)ノ


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

両想いU・ω・Uへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)