記事詳細

パチスロ

好きなのに(*´;ェ;`*)

24 0

きてぃchanさん

ブロガーランキング:-位
こんばんち( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

↑ちなみに私タバコ吸いません(笑)

最近の稼働まとめて書きます

9月30日
バジリスク~
wildeyesを聞きながら
ルン((´I `*))ルン

強チェスルーしまくりー。

でもネ!
見てコレ



やッと見れた 弦之介ホント器でかすぎ(笑) バジ当たらなすぎてはぴジャグ 一台目1kでビッグ 隣の台へ なんと、 一回転で 先ガコッ 移動しまくりのまれて~ 結果24k負け。 本日 バジちゃん.゜+.(´∀`*).+゜.  あッというまに15kなくなる。 はぴジャグ 2kで当たる それが700枚に! アザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!! ハナハナやッたり 甘デジやッたり( ̄∀ ̄) そして、得意のガロにゃんてへ 2kで、 図柄消灯→VFX→超走!! 邪眼竜リーチ( ̄∀ ̄) あ、あたッたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ たんぱつだケド… (;-ω-) =3 違う台で持ち玉遊戯 半分くらい使うと 保留消化直前に、 は、はじめての!! 牙狼険保留ヾ(;´▽`A``アセアセ 疑似3 天運(∩゜△゜∩)マサカ クルス。。。 は、ず、れ、た ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン 時間もないしのませてやめ! 結果7k負け~ あのね、最近気づいた事があるの。 私、 バジリスク相性悪い(ノ I `。) ウゥ・・・ こんなにも好きなのにだよ!?(笑) ジャグと牙狼は相性良いんだよネ。 牙狼でうん万円て使ッた事ナイもん! バジは、実機買おうか(笑) こんな気持ち、リング以来だわ(笑) 好きなのに伝わらない(´×ω×`) しばらく距離を置こうカナ(笑) たぶん無理だよ(笑) 台によッて相性ッてあるんだな、と しみじみ思う今日この頃( ̄∀ ̄)あは みんなもそーゆーのある?? 悲しいケド、 乗り越えてみせる! バジちゃん! 絶対振り向かせてみせるカラな(〃ω〃) いつも拍手ありがとん 皆様に幸あれッ! 幸せあげる(´・ω・)ノ圉 (笑) またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

好きなのに(*´;ェ;`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:1台
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:3台 5スロ:5台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台