記事詳細

パチスロ

やッちまいました①

18 0

きてぃchanさん

ブロガーランキング:-位
10月31日
ハロウィンでしたね

珍しく連休でしたので
またまたマイホへ(笑)

セイヤ空いてたらセイヤ!
空いてたらなかッたらキン肉マン!

と決めて12時頃ホールへ


セイヤ5台ある中


誰もいない(笑)


ゾーン狙いについて勉強して
やはり狙うはC


でも朝カラあまり回ッてない模様…

とりあえず履歴を見る


439G単    
130回転捨て台


あら?
サンプル少ないケド、
いいんじゃない?この台。

Cを狙うならば
ゲーム数解除の可能性が高い

・200~250G 
・400~450G 
・600~650G

で当たッていて天国に入ッてない台が狙い目なんだッて



この台ドンピシャやん


245G単
これもゲーム数解除でドンピシャ
Cかも!とゆー期待が高まる
(∩゜△゜∩)!!

120Gにて単

そして、

20G火時計ミッションにて
ATゲット
Cだッたならばゲーム数解除になるのかな?

その辺勉強不足

しかーし!これがネ!
もぉすごいの( ̄∀ ̄)



このあとフェニックスモード 入ッたよ( ̄(エ) ̄)ノ そして、BIG引いたり フェニックス真炎見れたり 順調に継続している時に まさかの! ↓

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ これ結構乗ッた! レインボーなりました 最大個数まで乗ッたかと いつまで続くかわからないし 原作知らないし 分からない事だらけでしたが、 来ました。

千日戦争 継続率88% この機種は、戦いに勝つ… すなわち継続する程 継続率もUPするらしい 完全に上乗せに恵まれたおかげ つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

やッちまいました①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)