記事詳細

パチスロ

初打ちセイヤくん&バジ

12 0

きてぃchanさん

ブロガーランキング:-位

10月30日の稼働ログです( ´ ▽ ` )ノ

ひさひざに朝一…ではないけれど
早い時間カラ出動
マイホへ

なんとなーく角台のセイヤ
今さら初打ち(笑)

投資2kで強チェから
当たりまして!

こんなんとか


さすが三洋 かわいいお魚ちゃん

こんなんとか フェニックスモード二回あッたけど すぐ終わッた(*p´д`q)゜。うわーん 一回目は六連して、 またすぐ当たりで単発 そして120回転くらいでまた当たり 五連 結構連チャンしてたのしーい 200回転手前で、嫌な感じしてやめた 流したら1100枚 よし! バジやろ(笑) 二台目にて。 チャンリプから開眼 勝負 復活パターンで当たり そ、そして、 念願の

ピンク枠 『熱ぅございます、弦之介様』 これまた反射して見づらくて あいすまぬ(*´Д`人)(笑) でもこれホント見たかッたの とりあえず三連してくれて すぐ流して300枚ちょッと 次はみなさまお待ちかねの ガロにゃんネタです
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

初打ちセイヤくん&バジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)