記事詳細

パチンコ

奪われたらぁ~奪い返すぅ~私のやり方ぁ~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

123 0

★どなでいじー★さん

ブロガーランキング:-位
覚悟はいっい~?
アナタの全てを奪いたぁい~♪♪♪

奪ったと思ったら不二子ちゃんにまた奪い返されてしまったと感じてる皆さんこんばんは♪ヽ(´▽`)/

本日も閲覧ありがとうございます。

この曲不二子ちゃんのテーマソング、かなり素敵ですね(*´∇`*)
大好きです♪今度の送別会で歌おっとρ(ーoー)♪
勘違いされそう(笑)
奪うのは出玉だけで結構!

マイベストヒットはラウンド中のスーパーヒーローですが(*´∇`*)

土日二日稼働してきました。

15土曜日
掃除と買い物、娘の送迎で夕方から稼働になってしまいました。

あまり、土日夕方から稼働はしてないのですが
「仕方あるまい…」
ルパンは満席、V3が2台空き…(´-ω-`)
そろそろお次のお気に入りを見つけなければ…。
ほぼほぼこの、ヒーロー二人になっちゃうんだよね、最近。

様子見とりあえず座ってみる。
V3ィィ~。
-23.5Kマイナス。おのれぇーデストロン!!

あっ、ルパンが空いた。
移動~(。-∀-)

10K様子見も、行けませんでした。

見せる演出はまるでなし。
ただ座り打ちでした(。-∀-)
のり気で台を取れない場合はムリ禁ですね(*´∇`*)

投資:33.5K
15土曜日只今2連敗中♪

どこが、ボトムになるでしょうか♪
私の出玉グラフ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
123

コメント

まだコメントがありません

奪われたらぁ~奪い返すぅ~私のやり方ぁ~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:13台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:2台 (299ver.(1/299.3))