記事詳細

パチンコ

ライダー爆走♪ヽ(´▽`)/3/8

35 0

★どなでいじー★さん

ブロガーランキング:-位
昨日、今年のパチログを見返してて間違えを発見((φ( ̄ー ̄  )

2/22に文中に今年初のルパンプレミアムエンディングと書いてますが今年2度目の誤りですね(^^;
お正月3日目に出てました。だからver2/22(笑)

エンディング見れる連ちゃんもしますがこのルパン三世はまりもどえらい事に…(´-ω-`)

先週の小当たりのみ-40Kの台、今日グラフ見たらあの後にラッシュ単発、-150KコースでしたΣ(-∀-;)

そう、今日もなにかとイソイソ掃除終わらせて行ってしまいました。

迷っていたので、朝二番くらいの時間にgo!
ルパンはモチロン空き無し。
ホールぐるっと半周。大体の目安はここ最近上げのV3かなあと。
結局V3島に。空き台が、まだあるので各グループチェック。

グループ決めて、次はどの台にするか出玉グラフをチェック。

隣同士2台で迷う。
前日、マイナスから挽回の台。

投資2K、最近V3ほぼ打ってないせいかストローク安定感ゼロ。1Kあたり12回って。
3Kあたりから18越えてくる。よしよし。
隣の迷った台、女性が来てすぐ当たる。
単発でしたが、少ししてまたあたる。
自分台、9K投資で改造の背景で3保留消化時間に改造テンパイ。
エフェクト!?黄色好機。→びっくら当たり4連♪しかも、2連目は84回転でぎりぎり引き戻す。
出玉5,500発ちょい。
飲まれ、242回転デストロン群出て当たり。
間演出はふっとんでしまってるので覚えているだけで勘弁してね。

痛恨のSTスルーするなかお隣さん、順調に伸びてく。

約3,000発飲ませた所で自分はまた当たり、隣とSTに入ってますが明らかに私のは4RとSTスルーしそうでしない展開が多い。ここでもST抜けサポ残りでの引き戻し。
11連、何とか15,000発で連敗は免れた~と、電サポ消化。
左打ちにしてすぐ、金扉が閉まり潜入モードになり大きな岩がライダー二人に向かって転がってくる見たこと無い演出、文字はレインボー。
当たったΣ(-∀-;)16R点灯で4R+パカパカだったのでヘソで間違いないとおもうのですが。
しかもこれがさっきとは真逆の17連逆転勝利で、
結果はこうなりました。↓


投資:9K 回収:157.8K 結果、出掛けるの遅れてラッキーだったみたいですね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

ライダー爆走♪ヽ(´▽`)/3/8へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)