記事詳細

パチンコ

ちょっと待ってて。これ当たるからヽ(・∀・)ノ

13 0

★どなでいじー★さん

ブロガーランキング:-位
先週3/11は出先で連れパチって来ました。
出陣お昼過ぎ!!

このホールマイホよりちょっと大きいでしょうか(*^^*)

仕事人は休日なのにもかかわらず、すっかすかで ( ノД`)…
海のが人気で満員…・・・(;´Д`)

まず1台目のの仕事人
→何も考えずに、座ったら何にもナス-5K。

2台目マイホより30台は多いエヴァ7♪
座れる喜び♪

仕事人打つ前にグラフチェックした角台に♪
…と思ったら座られてた。当たり中♪

ちょっと順番確認。 
まだ朝から回ってない空き台も4割あるので分かりやすいです。
マイホと同じ朝一の(昼だけど)順番。
2kで、アスカ5号機から単発→抜け→-10K

3台目→仕事人の島もどり。
またまた良く良く見てるとどうやらコンビ末番。
 背面の⑦が9箱超えて好調♪
①の自台、本日48Gしか回ってないんだけど。
⑦終わってすぐ、投資2Kで当たり。
すぐ3箱になりましたがそっからが長かった。

自グループ1番と交互に、当たり。端から見ても分かる分かりやすさ。
お互いに4箱を行ったり来たり♪
途中旦那→「また出てるんだ。のまれたから10K貸してヽ(・∀・)ノ」
きっちり返して貰いますよ♪

その後も伸びずに、
なんだかなあ。
この台きっと今日はそんなに放出でないグラフ( ノД`)…もう帰りたい。

旦那→「まだ出てるんでしょ、俺北斗今やっと出だしたからもう少し」といい残し、スロの島えそそくさと逃げる…(*`Д´)ノ!!!

これだから出先の車同乗はイヤだ。

1時間もしたら自グループ①が当たり終わり、次自分③の番♪
保留3と吉本演劇モードに。ヘソ保留1個目は小判に保留変化してます。
時間もサブJT。
そこへ我儘旦那登場。
→「それ終わったらそろそろ帰るか。」
私「これは当たるんだから今すぐは終わらないの!!」
旦那「はあ!?まあいいや換金してくるわ」  

程なく当たりますよ。
ざわざわ順番待ちだもん♪単発でしたが 。
それ見ろ♪(*´∇`*)

単発でしたが、出玉も本日のMAXになってラッキー♪

帰り際にきっちり貸してたのは返してもらいましま(*^^*)

オカルトは色んなホールでも通じることもある?

そう感じたどなでしたよ。
ヽ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ちょっと待ってて。これ当たるからヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)