記事詳細

パチンコ

こそっと(*´∇`*)

28 0

★どなでいじー★さん

ブロガーランキング:-位
昨日土曜日は家族サービスしましたので、今日日曜日は買い物ついでにこそっと(*´∇`*)

良先生が離任されてとっても寂しく思いますが、沢山色んな事を教わりました。
ありがとうヽ(・∀・)ノ

オカルトちっくに稼働中♪
ちっくと言うかまんまですけど♪
(*´∇`*)

ナカちゃんの真似真似♪
こそっとパチマイホ編♪

時間はもう夕方。
車いっぱいのマイホでも皆さんバラけてるのか仕事人の島♪
空きが4割。
んー、現状そんなにドル箱なし。
あえて気になる今のトップ台のすぐ隣。

③が当たり中自台⑤
隣の連チャン中の台は①です。
グラフは前々日は放出2万発越え昨日は下がって、今日は放出した後分岐近くです。

現在249Gで、300G越えたら厳しいと見ます(´Д`)

 2.5Kで赤忍者、大筒お突救出成功♪(*´∇`*)

からのラッシュ多めで出玉は4 箱強。
1箱呑まれかけで、竜実写で単発当たりで終わりにしました。
まだ打ちたかったのですが時間がっ!!

☆本日のお初
主水見回りモード中、悪人リーチ腹黒が図柄撃ち抜きビタ♪
※やればできるんだよねえ。

☆投資2.5K
☆回収21K

今月は週末どうなるかわかりませんが、まあ時間ができたら稼働頑張りまひょ♪(*´∇`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

こそっと(*´∇`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)