記事詳細

パチンコ

リベンジヽ(・∀・)ノ

31 0

★どなでいじー★さん

ブロガーランキング:-位
先週日曜日珍しくあさからパチしましたヽ(・∀・)ノ
イチパチエヴァで1Kで12000発ゲットした後に、4パチで仕事人負けましま。
仕事人30Kマイナス(´Д`)
トータルで20Kマイナス

当たる時は大体10K使わないでどっときますが、グループの読みが外れたみたいですφ(..)
尽くとばされて、悔し涙(;つД`)

そして今日また頭clearにして、リベンジヽ(・∀・)ノ

1台目♪
空いてる台がなく、ただ座ったようなもので、
20Kマイナス…(;´Д`)

だみだこりゃ!!

後ろに強台が並んでる。
と後ろグループの2台が同じくらいのタイミングでやめてく。

2台が強、後に続けるかが問題(´Д`)
グラフは結構波が大きいですがで分岐きっかりみたいだし、初当たりでそんなに伸びてないので期待…。

ちよっくら分岐迄は、普段なら心折れそうな遠さですが、辛抱します。

パチをしてるとデシャブかと思う場面によくでくわします。

まあ、あっさりとさっきまで座ってた嵌まり台が当たったんですが(笑)

15Kやっと自分も当たり→出陣ラッシュ→10R単発♪

まじで心折れそう(´;ω;`)

だけどねここが分岐。
時短明け浅く集結チャレンジからの当たり→が伸びてくれました(*^^*)
22000発こえ♪
♪投資35.5
♪回収71.4

今日はスマホ写真チャレンジしましたが、何故か載らんです(;つД`)

写りこみかしらね。

因みに今日は17連でしたがエアバイブ一度もなし、最近は鬼奴も全くでて来ませんが勝ってるのでよしとしましょうかヽ(・∀・)ノ

        
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

リベンジヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)