記事詳細

パチンコ

3/25稼働ヽ(・∀・)ノ

22 0

★どなでいじー★さん

ブロガーランキング:-位
日曜日♪(*´∇`*)

☆本日のお初☆
♪投石機からのお突救出成功
※これから少しは期待しよっと…(笑)
♪確変時短中奥から出前にテンパイする演出で丸のなかにパンダ
※そんなとこにもいるんだ
土曜日の楽しい余韻を残しつつ、朝から行けるチャアンス♪

働く母さんには嬉しいのですが、先週もそうだったのですが…
まあお正月も引くるめて朝一全般に言えることが…(;つД`)

あの、朝からいくと負けてしまうことが多い。

朝一だと、
前日からのグラフに
頼りがちなせいか、島全体で見る目を持ちにくくなるというか、台に固執してしまうのです (´;ω;`)

まあ、そんなら焦らず大きく欲張らない方がいいかもしれません。

次回また朝一機会があればまた作戦練り直します~♪(    *・ω・)ノ

昨日はそんなこんなでストレートではありませんでしたが(;つД`)

前日、前々日のグループのかなりの勢いを買って同グループ、昨日と同じ④にしました…が
24K投資→5連で戻しまし、全部呑まれ。
回りを見れば斜め後ろのグループに1台、背後グループは 2台が強。
背後の④は前日私が結構回して、その後ショボおかまされて、下降の台でした。それが翌日になって放出でした。♪

自台グループの出玉を見たら納得ですので勉強させてもらいました♪
また来るね~
(    *・ω・)ノ            
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

3/25稼働ヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)