記事詳細

パチスロ

罰ゲーーーム!!!!

47 11

tkykさん

ブロガーランキング:84位
説明しよう!

まどマギをこよなく愛するイケメン好青年ゆっちことtkykは、先日行われたまどマギ大会に参加した。

上乗せと獲得枚数を競う内容であり、tkykは持ち前の愛を武器に実力を発揮。

上乗せ585、獲得枚数5269という驚異的な記録を叩き出す。

本来ならば完全優勝であっただろう。

しかし、不幸なことにその大会はただ好記録を競うものではなかった。

事前に申告した数字にどれだけ近いかが勝負の内容だったのである。

彼が申告したのは
上乗せ    300
獲得枚数 3000

つまり、上乗せは285、獲得枚数は2269のoverとなった。










ぶっちゃけ、ぶっちぎりドベだったわけです(´;ω;`)

しかも二部門ww



両方罰ゲームをしなければならないという鬼畜仕様なので

罰ゲーム×2!





その罰ゲーム内容ですが、それぞれの部門の優勝者が決めることとなっており


【上乗せ部門】
黄門ちゃまでお銀とのいちゃラブデート撮ってこい
by ラスト1万円さま


【獲得枚数部門】
まどマギですてき(意味深)な写真撮ってこい
by edyonさま





やったろうじゃないかぁぁぁあ!!!






といふわけで、行ってきました!






まずは黄門ちゃま!




あのですね。



私、打ったことないのです。



全然機種について知らないのです。



目標が勝つことではなく、お銀とのデートなので



緑の方貯めりゃ良いのかな?



と緑が一番貯まってる台に着席。(それでも150ww)



開始2Kで喝ゾーン?とやらに入り



なぜか赤い方が貯まりきるww



なんか金色の、マッチョな黄門ちゃま?さま?のゾーン入り



初代モードに入り



よくわかんないけど


こんなん引いて、1200枚くらい出ました。 緑の方2回貯めたけど、お銀のおの字も出てこりゃせん。 諦めて撤退… またチャレンジしますww 次!まどマギ部門! こっちも正直まだまだな気はするのですが… すこーしだけ撮ったので載せます! 女性陣、どん引く準備はよろしいか!? いつもの猫かぶりじゃぬく素でいきます。 本当にゲスな感じでいきますからね? おそらく今までの私ではありません。 不安な方は戻るボタンをポチっとどうぞ!! ①円環、純白狙い

くそ!光の加減で上手く撮れない! だが何だかなまめかしい写真は撮れた! これはこれでそそる…!? ②これも円環、純白狙い

ただのカーテンだった! だがしかし、これも何だかいけない香りが!? 普段何気なく見ている演出も静止画にすると違った魅力が湧き出てくるんだなぁ(しみじみ) ③ビッグボーナス、狙い撃ち

撮ると決めていた写真、第一段 普通にやらしい(*´∀`*) ロリロリなまどかに大人な下着 世の中ギャップよ、ギャップ! ④ビッグボーナス、狙い撃ち

撮ると決めていた写真、第二段 裸でキャッキャしてるんすよ。 撮らなきゃ(使命感) ⑤ビッグボーナス、狙い撃ち(本命)

撮ると決めていた写真、第三段 ほら見てよこの柔らかそうな秘境を。 完璧ではなかろうか。 コレが撮りたかったんだよ俺は! なぁにがちっぱいだ! 立派なもんじゃないか!!!(絶賛) ちなみにこれ撮るためにOP映像眺めること3周。 カメラ構えて待ってました。 タイミングがなかなか難しかったけど、無事撮れてよかった。 隣人、および後ろを通る人の冷たい目線は快かn… 恥ずかしくてなかなか大変だったなぁ(*´∀`*) 以上(_ _) ラスイチさん、お銀はまた頑張ります! もう少しお待ちを! エドさん、一応これで許していただけたら嬉しいです。 ふざけて書いたけど、本当に恥ずかしかった… 隣人の「こいつ何しとん(゜Д゜;)」な目が忘れられないww あぁ…。 なんか、大切な、とても大切なものをなくしてしまった気がする。 明日になったらお気に入り数5人とかになってたらどないしようww どうか見捨てないであげてください(_ _)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    (σ≧▽≦)σばかうけw
  • 3. edyonさん edyonさん
    一言
    
    最高です!!!
    
    やっぱりBBに固まるとは思いましたww
    
    
    ただ、私ならばあと一枚チャンス予告のまどかの太ももを入れますww
    
    
    だめだ。何度も読み直してしまう。。。なんて×ゲームを考案してしまったんだwww
    
    
    周りの視線半端無かったと思いますが、お疲れ様でした!! 最高です!
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    凄い!いや、凄い!!(゜∀゜)w
    
    
    もう人間国宝に認定したいくらいw
    
    
    むしろお気に入り
    増えるんでは?(゜∀゜)ww
    
    
    あっぱれ\(^o^)/
  • 5. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    見事じゃ!
    
    褒美に隠れ蓑を使わそう!
    
    何、罰ゲーム前にくれとな?
    
    それは不可能じゃ。何せ褒美じゃからして。
    
    ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ。
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    アッパレです
    
    ゆっち様が辛かった時も私応援してたんだからねww
    
    お銀ちゃんガードがかたいですが頑張ってゲットして下さいね
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    さいこーーーーっすね\(^o^)/
  • 8. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    お疲れ様です。
    
    面白いですね♪( ´艸`)
    
    待ちますよ♪(^_^)
    かげろうフラッシュもいいよ。
    来週も見てね♪
    たまらん♪(●´ω`●)
  • 9. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    お疲れ様です。
    
    面白いですね♪( ´艸`)
    
    待ちますよ♪(^_^)
    かげろうフラッシュもいいよ。
    来週も見てね♪
    たまらん♪(●´ω`●)
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    おまわりさ〜ん!
    
    怪し気な人がここにいますぅ!( ̄▽ ̄)
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    てか、中学生のくせにガーターベルトかいな?((((;゜Д゜)))))))
    将来が恐ろしいわ((((;゜Д゜)))))))

罰ゲーーーム!!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)