記事詳細

パチスロ

May the Force be with you !!

47 9

tkykさん

ブロガーランキング:84位
日本語訳
『フォースを信じるのだ!』

再翻訳すると
『Believe in the Force!』


タイトルを素直に訳すと
『フォースの共にあらんことを』

よくある
『神のご加護がありますように』
と似たニュアンスですかね。

スターウォーズ見たことないけどww






と、言うわけで

大会ラスト勝負

行ってまいりました。




ふはははは(゜∀゜)!!




108ヤメ台になんとなく着席

480付近で円環突入→さやか勝利!

ボーナスと思いきやいきなりのART直撃!

ボーナスがそこそこ絡み、900枚獲得




持ちメダルなくなりかけた頃にプチボからART突入!




そして来た!

初☆演☆出



おおおおお(゜Д゜;) これが噂のアレか! 都市伝説かと思いきや本当にあったとは…! 今月5回目の1/32768

いやはや、本当に黒いの揃えるの上手い人になってしまった。 ボタンプッシュで演出書き換え、+100でした。 ART終了間際、残り2Gにて周期ワルプル突入! これがなんと70%継続でして、15戦継続(16戦まで)

最後の最後でやったった!! やっと最下位脱出できました(泣) 最終結果↓

投資 15K (コイン持ちわるすぎ~) 回収 80K total +65K ただ、低設定だったと思われます。 とことん引きによる台だなぁと再確認しました。 こわい台ですわ。 だが、それがいい(・∀・)! 写真部門は『弱い子で…ごめんなさい…』 上乗せ部門は『+325』 でエントリーとさせていただきます! ではでは、また2月にお会いしましょう。 (写真部門…興奮しすぎて証拠入れるの忘れちゃった…)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    プッシュボタンでそんな演出有るなんて知らなかったですわ
    
    いいもんみれました
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    まじ!( ☆∀☆)
    そんな演出あるんだ
    ほんっっっっっと強い子ですねw
    (* ̄∇ ̄*)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    やっぱ、やらかしたか?(>_<)
    
    あなたはやはり只者じゃないわ!(>_<)
    
    写真部門、間違いなしやね?(>_<)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    
  • 4. チュカさん チュカさん
    やはりゆっちさんは
    
    
    魔法青年w
    
    
    正真正銘のね(・ω・)かなわんわけやー
    
    
    あんな演出あるんや( ̄◇ ̄;)
    
    
    黒揃い専門ゆっちw
  • 5. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    初めて見た!
    勝ちおめです。o(^▽^)o
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆっち神殿
    
    思った通りですな(笑)
    
    凄すぎる
    
    勝ちおめ(≧∇≦*)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    大会参加ラストに
    良かったネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    これからは黒BARのゆっちと
    御名乗り下さい(・∀・)w
  • 9. edyonさん edyonさん
    黒バラのゆっちですね、把握しました。
    
    
    その演出、めっちゃくちゃ見たいやつー!!!!!
    
    
    あ、今回から証拠はいらんのよー。
    
    「忘れた!」ってなるからね! 疑う必要もないでしょ、ってことで!
    
    ちなみに他にも愛を証明したい写真があれば、それでもいいですよ!!

May the Force be with you !!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)