記事詳細

パチスロ

問題!

27 8

tkykさん

ブロガーランキング:84位
今日試験が1つ終わったので、打ちに行きました。


設定良さげ&ART間ハマり丁度3000くらいな台があったので着席。


484G~


開始20Gで黒セリフ確認!




先に言いますが


2400回転で

CZ当選率 約27%(6/22)

弱チェ率 約1/90

履歴を見た感じでは、たぶん設定4だったと思うのです。



途中、こんなのも引きました。


さて、いくら勝ったでしょう? 正解は…!! -20K(゜Д゜)! (負けです) マジチャレ6回で解除1回 (870Gww) あーんど これですわ(´;ω;`)

強チェ&チャンス目の引き弱すぎ笑えない… ちなみに全て通常時、大半がボーナスの本前兆中でございます… 中チェも、最低保証ゲーム(160G)で駆け抜けました(`´) やはりコードギアスで運を使い果たしたのですな… 大会中に打てるのは、おそらくあと1回! なんとかしないと!
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    ゆっち様
    
    後一週間有りますから頑張って下さい
    
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    強チェは仕方ないにしても
    
    チャンス目はマジ
    笑えないですね…
    
    しかもボナ本前兆中に
    偏るとか正に地獄( ̄。 ̄;)
    
    
    ラッシュ中にチャンス目か
    強チェポコポコ落ちないと
    ワルプ行かず、必然的に
    負けますからね~(ノ´・ω・)ノ
    
    
    まぁそれはともかくゆっちさんは
    黒いの揃えるの上手いっすね!w
  • 3. チュカさん チュカさん
    ゆっちさん
    
    
    それでも中チェ引くゆっちさんがスゴイッスわ( ̄◇ ̄;)
    
    
    強チェは俺とあまり大差ないかな(笑)
    
    
    チャメは勝ってますが(・ω・)w
    
    
    次が怖いなぁ(T_T)
    
    
    ゆっちさん手加減してねσ(^_^;)
    
    
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ゆっち!
    
    お疲れ様(>_<)
    
    エピって中段引いて負けは悲しすぎる!(>_<)
    
    でも、ゆっちは神引き得意やから、次はアルティメットかな?(⌒-⌒; )
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆっち!
    
    アナタなら
    きっと
    凄いことしてくれる
    
    期待して待ってるね(*ゝω・*)ノ
  • 6. Tiger715さん Tiger715さん
    ゆっち、負け乙(-_-;)
    せっかくいいの来ても…
    発展しないとね~(^_^;)
    
    運は波だから、次は大丈夫では?
    
    俺も大波来たから、暫くパチ禁カナ?( ´△`)
  • 7. Tiger715さん Tiger715さん
    あっ(゜O゜;、
    
    試験1つ終わったって…
    
    もちろんバッチリだよね~(^-^)/
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    ドンマイでする
    ゆっちゎスゴぃから
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    試験の方ゎ
    できたかな?
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    大会も試験も全力で
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪

問題!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)