記事詳細

パチスロ

7000G回しました。

80 9

tkykさん

ブロガーランキング:84位

どっかの誰かさんのようには揃わなかった… 皆様こんばんは。 朝から打って参りました。 まどマギ大会のために、何としてもワルプルに入れてやる! と10時頃ホールへ。 0回転からスタート! 開始20Gで弱チェ(´・ω・`) 据えか変更か判定が難しくなるなぁ… 310Gでゲーム数解除 たぶん据えやな(・∀・) また低設定、ならぬ底設定やろな~ 無事投資20K到達! (´;ω;`) 投資total22Kにて たぶんビッグでのほむら揃いでART! なんやかんや900枚くらい(たぶん) 持ちコインでまたビッグ中ほむら揃い! なんやかんや800枚くらい(たぶんww) なんかサクサクボーナス引くな~と思って弱チェ確率見てみたら 1/84くらい さりげなくART直撃あり おやおや?と昨日の履歴を今更チェックw なんか、ボーナス3回分しか回されてなかったけど、一昨日のデータとから考えると設定弄られてる可能性あり。 これはひょっとしたら高設定あるかも~と続行 なんか穢れ70P以上示唆もあるし、負けはせんやろ(゜∀゜) 900over(・∀・)! まぁいいさ、もう穢れたろ プチボーナス! プチボーナス! プチボーナス! プチボーナス! なかなか穢れんww もう1回プチボーナスでMAXだな! ビッグボーナス♪ なんでや(泣) とか1人で盛り上がってたら直後のボーナスで白777ナビ(゜∀゜) 信号機トリオの誰かな~?

私、どんだけ薄いとこ引くんでしょうww これで2度目です、穢れからのまどかエピソード! ニヤニヤが止まらん(*´ω`*) アルティメットは

12戦継続の+240! 大会に使えたらいいな~と指入れてみました。 却下されました。 (´;ω;`) 途中引いたワルプルで

やっとこさ3桁乗った! けどまだまだ安心できないですね。 皆さん乗せすぎっすw 結果!

やっぱフリーズとは違って天国移行が確定しないので、それほどは伸びませんね。 まぁでも満足です。 ここでもう一回設定推測したところ、ほとんどで設定4以上の数値。 設定5っぽいなぁと思ったので、まだまだ続行! とりあえず、なんとかARTにぶち込んでワルプルの上乗せ稼いでやる!

裏ボーナス降臨 わぁ、びっくり。 というかいつの間に穢れ溜まったんだろ。 このボーナスの直前に唐突に中溢れきて焦りました。 胸熱な終了画面↓

チャンス目で+50とか引いて

わーい(´▽`) ワルプルにもよく入り 単☆発  +100 7戦継続 +80 6戦継続 +70 単☆発  +10 あれ、そんなに入ってない。 てか更新できないw 1回目のワルプルで弱チェからの毎停止上乗せでキター(・∀・)と思ったのに即負け泣きました。 ほむフリもあり

結果!

よく出てくれた(*´∀`*) やっぱり高設定だったようで、ボーナスのチャンス目or強チェ解除がよくありました。 天国にもよく移行し、結構な確率でループしてくれたので、たぶん設定5だったんじゃないかなぁ。 最終結果! 投資 1100枚 回収 5350枚 4250枚のプラスでございました。 あー、楽しかった。 グラフはこんな感じでした↓

最後欲張ってちょっと減らしてしまったw まぁでも、楽しかった。 こんなにコインが減らないまどマギは初めてでした。 1日でアルティメット&裏ボーナス引くなんてことも、もうないだろうなぁ…。 次打つのは来週になると思いますが、今度こそワルプルで200以上乗せなければ! ドベはイヤや~ 以上(・∀・) お付き合いありがとうございました。 あ、忘れてた。 『第1回マドラー選手権』の2戦目ログでございました。 ではでは、失礼いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

  • 1. すずめさんさん すずめさんさん
    すごーい
    1日で    両方は、すごい
    しかも、ちゃっかり、ワルプで乗せてる( ̄▽ ̄)www
    お疲れー!そして、おめでーとー(^◇^)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おめ!!!
    
    高設定ぽいけど
    
    どーなんだろね
    
    上乗せ
    凄い!
    
    えっ?
    却下なん?(笑)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち~♪
    
    勝ちオメ~♪ 
    (*´∀`)ノ♪
    なんやかんやで
    なんやかんやで
    ( *・ω・)ノ♪
    プチボーナス!
    プチボーナス!
    プチボーナス!
    プチボーナス!
    ( *・ω・)ノ♪
    ん?
    いぃながら
    ワルプゎ
    3桁乗せで
    ( *・ω・)ノイェイ♪
    最終的に
    5000枚over
    (*´∀`)ノイェイ♪
    めでたしめでたし
    ♪(o・ω・)ノ))
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    全く誰でしょうね?
    プチボ中にBAR揃える
    戦国時代のうつけ者は?(・∀・)
    
    
    
    でもBAR揃った者とは
    雲泥の差の結果ですねw
    
    
    うつけ者は今ごろ
    泣いてると思いますよ?(´;ω;`)w
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ゆっち~(≧▽≦)
    
    やらかしてくれたわね!(≧▽≦)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    あたし、アルティメット引ける日来るかな?(T-T)
  • 6. ナカハルさん ナカハルさん
    ゆっちさん
    
    勝ちお目
    
    アルティメットと、裏ボーナスゲットなんて…
    
    凄い引き
    
    私σ(*´∀`*)
    
    ドンベだよ(笑)
    
    
  • 7. edyonさん edyonさん
    感謝なんてそんなそんなー(>_<)
    
    でも、良かったです。まどマギのめっっちゃ楽しい時の挙動に巡り会えたみたいですね。
    
    台が勢いづいたら、もう何でもありですよね。
    弱チェですら、普通に「あ、乗るわ」とか思っちゃうくらいにイケイケ状態になりますし。
    
    勝ちおめでございやしたぁ!
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    アルティメットに裏ボ引いて羨ましいです
  • 9. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    まどかエピボ・裏ボ・ワルプスさん三桁乗せ。
    おめでとう。
    
    大勝利!!勝ちおめ(≧◇≦)

7000G回しました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)