記事詳細

パチスロ

第1回マギラー選手権

64 16

tkykさん

ブロガーランキング:84位

なんとなく「まどか…ごめんなさい…!」 の場面で撮ってみました。 見にくいけど+88です。

ハンドサイン、隣の人に 大したことない上乗せでなにしとん(°°;)? みたいな目で見られて恥ずかしかったので、今吸ってるタバコ乗せて撮ってみましたw 本日の流れ 1台目、1万投資のチャンス目解除でプチボ→なんもなし 一応99まで回して、CZ率1/8、弱チェ1回しか引けず。 今までの流れからして設定1濃厚にて、移動。 2台目、2Kで1回目のスイカ→マジチャレ成功→ビッグ ART当選せず… 続行したところ、300G辺りでART直撃! 1セット駆け抜け… でもこれは高設定あるかも!!と期待。 お次は500G辺りでチャンス目解除→ビッグ→ART引けず 画面タッチ!「わけがわからないよ!」 400台でゲーム数解除!→ビッグ!→ついにART当選! さらにもう一回ほむら揃いし、大会中初のワルプルゲット! このワルプルが↑の写真でございます。 2戦目でビルくらったラストゲームで強チェ→連打上乗せ 3戦目で「まどか…ごめんなさい…!」でしたw その後のワルプルは2回。 2戦目終了 +10 5戦目終了 +25 うん…、ワルプルってこんなもんよ…。 てか、ART中全くボーナス引けないと伸びないですねぇ。 何とか900枚ほど獲得しましたが、全て飲ませて終了。 3人の諭吉さんを旅に送り出しました。 最終的に、 CZ率 3/21 弱チェ率 1/110 ボーナス6回引いてずっと通常A  という設定1濃厚台でした。 ひさびさに直撃ART引けたのに残念(´Д`) まぁ、中途半端ながらワルプル+88が獲得できたので、良しとしておきますw 次は週末辺りに打とうかな! ではでは、お付き合いありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント


  • 7. P乃介さん P乃介さん
    ゆっち!お疲れ(>_<)
    
    ワルプ引いただけあたしより上よ!(>_<)
    
    あたしなんか、ノーワルプ(-_-#)
    
    なんか引ける気しなくなってきたよ(>_<)
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    負けました
    
    大会まだまだ有るから頑張りましょうね
  • 9. edyonさん edyonさん
    新しいピース、500円しなかったでしたっけ?笑
    
    一回買ってみましたが、なんだか甘い感じが高級だと思ったけど、あっしもマイセンでいいっすわー。
    
    あ、今はアレですね。
    
    メヴィウス(厨二乙)
  • 10. チュカさん チュカさん
    ゆっちさんお疲れ様でーすσ(^_^;)
    
    
    ワルプ引けるだけ羨ましい( ;´Д`)
    
    
    タバコもありと_φ( ̄ー ̄ )(笑)
  • 11. レイ☆魔天使さん レイ☆魔天使さん
    負けおつでした(^◇^)
    渋いタバコ吸ってるね^m^
  • 12. 信長loveさん 信長loveさん
    終わる頃にはまた
    追撃上乗せ 各停止で
    +300とか出してたりして(*´∀`)w
    
    
    まぁそれは是非やめて
    頂きたいがww
    
    
    
  • 13. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    ユッチさん♪
    僕も初日諭吉殿三人消えました。
    ワルプスさん88乗せ
    おめでとうございます。
    僕も頑張ろう。
  • 14. ナカハルさん ナカハルさん
    ゆっちさん
    
    お疲れ様でした
    
    88G乗れば上出来なのに…
    
    みなさん初日から凄い
    
    わたくし、10Gだけでした
    
    
  • 15. もも2000さん もも2000さん
    ゆっち☆
    今回は残念だったけど、
    次回ファイトだぉp(^_^)q
    
  • 16. 田中シンさん 田中シンさん
    ゆっち様
    
    乗るとき沢山乗るから大丈夫ですよ

第1回マギラー選手権へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)