記事詳細

パチンコ

豆知識

92 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。
またもや打ってきました。

本日は軽く稼動結果&一騎当千の豆知識を書こうと思います。


昼過ぎにホール着。
今回はちょっと遠い、というか、今年初負けを喫したホールです。

リベンジじゃー!


まずは前回ボロボロだったガロへ復讐することに。

島を見渡し、ここは出すかもしれない!という端台を確保。


本日当たり0、125~

初当たりは早く、8Kでカルマを倒し、通常単発。

時短抜け直後にまたもやカルマを倒し、確変ゲット!
あまり伸びず4連…。

少し回し、やめ。20K回収。



よっしゃ、次は一騎当千や(・∀・)!

数台空いている中、やっぱり出しそうな端台を確保(勘です)


期待通り4Kで

一騎当千ロゴ発光

図柄の扉?が閉まった後ズレて龍が出てくる疑似(わかりにくいw)

赤旗→赤扇子?→龍咆哮→曹操ストーリー

これが、赤タイトル&赤回想&赤CIで当たり!

孫策出てくるも通常…。
なんとか時短で引き戻すもそのままスルー(゜Д゜)



お次は出玉を飲ませ、追加投資total17Kのとき。

龍玉保留→疑似2→天下三分の計→桃園の誓い→馬超

これは小当たりかも…(°°;)

馬超「ここはあなたの来る場所ではありません」

確定だーヽ(;▽;)ノ

これは確変ゲット!

そして



スルー(*´ω`*)



ST2連続スルーってどないやねーん(´▽`)

と思っていた抜け直後。

電チュー残り保留で劉備の部屋へ。

関羽「もちろん行かせてもらおう!」

普通にテンパイ→赤旗→典韋リーチ→外れ


 か・ら・の


『黄昏』!


電チューからの小当たりはないので、これも当たり確定!!

これが15Rの『JUMP UP BONUS』


さすがに3連続スルーはないよな…?


結果


12連もしてくれた(´;ω;`)

出玉約2万発!

等価なので、80K回収!


最後にちょろっと『戦国乙女3 甘』を打ち、これも+12K。


total収支+88Kでした!

今月のプラス300K越えた((((;゜Д゜))))

逆に恐ろしいですわ…。


うむ。本日も楽しい遊戯でした(・∀・)



『一騎当千 豆知識』

その① 左にパンダが出ると熱いらしい


これです! 僕は通常時1/4ですが、とある掲示板で激熱と言っている方がいました。 期待できる演出かもしれません。 ちなみに確変中は自身5/5。出たら超期待します。 その② 10or11回 対呂布リーチでは、終盤にロゴが10or11回動きます。 10回の場合→そのまま当たり濃厚 11回の場合→その場は外れ、復活に期待 となります。 注意して見てみるべし。 その③ ラウンド開始時のプラチナゼブラは確確ではない 豆知識とは言えませんねw まぁそのまんまです。 大当たり開始時にプラチナゼブラのシャッターやら扇子やら出てきても、負けて通常くらうことがあるようです。 上位にゴールドタイガー柄があるせいですね。 ちなみにゴールドタイガーはいつ出てきても確確なもよう。 その④ 典韋の77%は外れる これも嫌な方な知識ですね。 ST中、典韋が期待度を暗示する演出があります。 それが77%&典韋「ハレルヤ」でも外れアリです。 あまり過信なさらぬようお気をつけください…。 こんなところでしょうか。 面白み無くてすみませんw とりあえず、一騎当千面白い(*´ω`*) 今度ライトミドル打ちにいってみようかなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

まだコメントがありません

豆知識へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (WAA(1/99.9)) 4パチ (WLC(1/199.8)) 1パチ (WLC(1/199.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))