記事詳細

パチンコ

自慢させてください

90 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位


これ初当たり! めっさ豪華でした。 いやー、虎柄セリフで疑似ったから写真撮ろうと用意してみたんですよ。 まさかレインボーを写真に収められるとは…。 結果! 投資 50K 回収 30K 収支-20K …うん(´▽`) この台も、『平和の新台ぼろ負けの法則』に漏れることはなさそう。 上の写真、確かに初めての当たりだったのですが…。 正確には『初図柄揃い当たり』でした。 打ち始め、320回転で潜伏ゲット! 80%なんてなんのその! 華麗にスルー! その50回転後、↑の写真の演出で8Rゲット! 8R→10R→4Rの3連! 16R引けねぇw 最後は630回転目! また潜伏ゲット! 左打ち20%って嘘やろ(・∀・;)? これはなんとか当たり引いて、6連。 出玉8000発ほど獲得し、即止めしてきました。 いやー、ボーダーの低さが実感できない稼動結果となりました(´▽`) とりあえず、通常時は平和おなじみの激熱ゾーン待ちのようですね。 出玉有り当たりは2回とも『show time』からでした。 ちなみに右打ち中も『show time』待ち。 だと、思うw 連チャン中、即当たりゾーンでばっかだったからよくわかんなかった(*´ω`*) う~ん。 よし! またマイナス100K超えるまでちょこちょこ挑戦してみます。 それまでに1回くらい大勝ちしてみたいなぁ…(´▽`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

まだコメントがありません

自慢させてくださいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (9AW(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (M9AW(1/299.3))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (9AW(1/99.9)) 1パチ:1台 (M9AW(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (9AW(1/99.9))