記事詳細

パチンコ

絶望の一週間

54 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。
そしてちょこっとお久しぶりです。

前回のログまで調子に乗っていた私ですが、書かなかった間、なかなか愉快なことになっておりました。


ではでは、簡単にご紹介!


①始まりの1/10

『烈火の炎 甘』
ラッシュに全く入れず。
やめようとおもったら潜伏。
抜けると思ったら潜伏。からのスルー。
などといじめられ、-20K。

『牙狼final』
単純に当たらず。-20K。

『エヴァ8 甘』
当たらず。-5K。

『北斗の拳 百裂』(前作)
なんとか4連。+10K。

-35K


②1/11

『北斗の拳 覇者』
4R→4R→通常。
拳王軍ボーナス(通常)
の2回のみ。-25K。

『牙狼 鋼』
当たらず。どころか600回転ガロSPすら1回もこず。
ムキになって失敗した…。-30K。

-55K。total-90K。


③1/12

『北斗の拳 覇者』
初当たり4回!
2連→3連→3連→2連。16Rなし。
笑うしかないw。-50K。

『牙狼final』
マジで誰か当て方教えて!?
-40K。

-90K。total-180K。


④1/13

『アラジンturbo』
なんか知らんがラクダがよく揃う。
連チャンもそこそこ。

+50K。total-130K。
少しほっとする。


⑤1/14

『仮面ライダーV3 甘』
平均大当たり確率1/200越え。
単発→単発→2連→単発→単発
死ぬわwww。-40K。

『仮面ライダーV3 MAX』
なぜ座ったのだろう。
そうだよね。当たらないよね。-40K。

『牙狼final』
何も言うことはない…。-20K。

-100K。total-230K。


⑥1/15

『機動戦士ガンダム』(スロット)
いや、なんか、スロットなら勝てたりするんじゃね?と思い立ち新台挑戦。
単発→単発→単発。

-35K。total-265K。



こんな感じの日々を過ごしておりましたw。

この地獄が始まる前まであったプラスが雀の涙に(;∀;)




今月の前半勝ちすぎたせいで、台選びを適当にしすぎたのが理由ですね。

昨日と今日はちょっと真剣に勝ちに行きまして


昨日
『北斗の拳 覇者』
+120K。

本日
『ルパン三世 消えたルパン』
+45K。

と盛り返しました。

やっぱりきちんと考えて稼働しないと勝てないみたいですね。
好きな台、打ちたい台だけ打って勝てれば最高なんですが…。



あー

本当は牙狼final打ちたーい!!

マイホ扱い悪すぎだろー!!

サブホ調子乗って電サポで玉削りすぎじゃー!!

コードギアスも打ちたいけど今の状態じゃムリゲー!!

一騎当千も釘がひどすぎ!!


唯一北斗だけが、百裂のおかげで盛り返してきてくれてるけど…。

うん。
とにかく。
牙狼final打ちたい。

というか、牙狼finalで勝ちたい。


どうにかならんかなぁ…(´▽`)



ただの愚痴ログですみませんでした(_ _)

あ、パチンコ行きまくってますが、ちゃんと実生活も頑張っているのでご心配なさらずに。

誰もしないか(・∀・)w


毎度のことながら、長々と失礼しました。

ではでは、また次回に。
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

絶望の一週間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。