記事詳細

パチンコ

パチ番組出演!

40 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。

私、とあるパチンコ番組に出演いたしました!








左手と足のみwww

YouTubeで動画見てたら自分がいてびびった(^^;)

そういやあの時番組撮ってたなぁ。
ちらっと全身写ったりしてましたが、顔にはしっかりモザイクかかってました。
そこらへんしっかりしてますね。安心安心。



さてさて、最近私あまりブログを更新していませんね。

なぜなのか?

それは、特に面白いことが起きないからです。
大勝ちはなく、大負けもなく、プレミアが出ることもなく…。
ちょっとずつ収支のプラスが減っていて焦ってはいるんですがねw
まぁとにかく、ブログのネタがないのです。


いつの間にやらお気に入りの数も90になっており(感謝感謝)
このまま場当たりなブログばかりでは申し訳ない。

ここらで一発、目標でも立てて見守ってもらおう!と思い立った次第です。




というわけで目標~


①マイホの貯玉、来月中に2万発。

今まで明かしていませんでしたが、私、実は貯玉遊戯です。
投資分は等価換算、回収分は換金率換算でブログに載せておりました。
その方が自分に厳しい立ち回りができると思いまして…。
そんで、今マイホの貯玉が1万5千発ほどあります。
来月のうちに、2万発にしよう!
という試み。


②スロットの勝ち方を見つける

私、スロットについて全くの無知でございます。
むかーしコードギアスにチャレンジして勝ってから、たまに新台を打つくらいの接し方でした。
しかし、なんかパチンコに限界を感じつつあるため、スロットにも手を出すことを決意!
今後、訳の分からん初心者丸出しのブログを書くことと思います。
どうか寛大な心を持って見守ってください(_ _)



正直、2つとも厳しい目標ですわw

爆死する可能性、大いにあります。

嘘はつかず、正確にブログで報告いたします。

tkykの運命やいかに!?




まぁ早速明日ホール行けるかわかんないんですけどねw

ではでは、また次回に。
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

パチ番組出演!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。