記事詳細

パチンコ

百裂初打ち

113 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。

サブホその②へ百裂の初打ちに行って参りました。
なぜかマイホに入ってないんですよね…。

こないだ一騎当千で3万発出した店です。

ちょっとくらい返してあげなくちゃね(`・ω・´)


昼過ぎにホール到着。

6台しかなく、当然満員。

1台を除き皆さん当たっていなかったので、そろそろ誰か止めるやろーと後ろで待っておりました。


そしたら


1台目

お、カード出した(・∀・)

店員呼んだ…

休憩かーい(´▽`)


2台目

そこそこの出玉持ってて止めそうにない(´・ω・`)


3台目

最後の500円使ったぞ(・∀・)!

やめるか!?

新たに1万円投入(´▽`)


4台目

この人もあと500円だ(・∀・)!

お?

当たりましたね。おめでとうございます(´▽`)


5台目

うん。緑保留から『熱っ!』だもんね。

当たりおめでとうございます(´▽`)


6台目

もう知ってた(・∀・)

当たりおめでとうございます(´▽`)



私が後ろで見始めたら怒涛の当たりラッシュですよ。
さすが私。幸福を運ぶホラーですからね。

結局台が空くまで1時間待ちましたw

ようやくバトル開始!

本日総当たり7の微妙な台、145~


特に何もこないまま投資10K到達(・∀・)!

初当たりはいつくるのかな~と思っていると、

何気なく「百裂ボスを倒せ」みたいな演出へ。

ボタン押してカットイン緑まで。

そして吹き飛んでいく百裂ボス。


百裂ボス弱えぇ(・∀・;)


とりあえず初当たり、4R通常ゲット!

何も無いよりはマシじゃ、よくやった(^^)

と時短消化70回転目、なんやかんやサウザー登場。

競り合いは負け、「天翔十字鳳!」

なぜか避ける(゜Д゜;)


16R確変ゲット!

スルーが心配でしたが、いい感じに続き7連!


4箱ほど出てきて満足(´∀`)

もちろん続行!


回すこと350回転ほど


赤保留登場! キリンステチェンロング→ジャギ で当たり! キリンステチェンのロングver.は初めて! 最高の気分でした(*´ω`*) これが

まさかの9連(゜Д゜;) 出玉の量も思ったより悪くない(・∀・)! お次は230回転くらいだったかな? 赤ステチェン→長槍騎兵隊ドデカ→テンパイ→強敵背景→長槍騎兵隊→フドウ、キリンCI→当たり! 16R→16R 2連! ちょっと増えた(´▽`) またまた230回転あたり 赤保留再登場! 期待をして見守っていると…

珍しいですよね?笑 赤保留の手前で挑発5! そしてユリアリーチ、チャンスアップなしで外れるw そして肝心の赤保留は… 赤ステチェン&ナレーション! 小窓ラオウ→練気闘座! そしてなんと… 回想がケンシロウver.でした(*´ω`*) ナレーションもケンシロウver.も初めてで嬉しすぎる。 16R→16R 2連 またちょっと増えたw 抜けて回すこと???回転!←忘れたw ロゴ緑発光→ウイグル疑似3→発展時に赤死兆星→後半発展時に北斗七星赤!→シェイク→裏ボタン成功 これが

すっげー気持ちいい(・∀・)! 楽しい~と思いつつ左打ちを始めようとしたら… 電チューの残り保留でテンパイ そして出てくる謎の強敵背景 サウザーリーチ、後半発展時の北斗七星赤 そしてだめ押し、キリンCI サウザー撃破(゜Д゜;) これも8連しまして… 実質19連(^^;) 楽しくて楽しくてたまらんかった(*´ω`*) 抜け後、400回転まで回して止め。 投資 10K 回収 140K 収支+130K ライトミドルでまさかの大勝してしまいました。 今月の収支+200K越えた(*^^*) 今年は幸先いいなぁ とりあえず初打ちの印象 『通常時』 ・やはりライトミドル 初当たりは早め。 大ハマりは確実に少ない。 ・演出は覇者とそう変わらない。 悪く言うと新鮮味がない。 良く言うと、覇者で見れなかった熱い演出がよく見れて楽しい。 熱いかどうかわかりやすいですね。 ・保留変化は覇者より期待できそう。 周りもよく観察した結果、緑保留もよく当たる。 黄色でも熱そうな展開なら期待できそう。 当然通常保留でも当たるので、バランス良いと思います。 ・ヒャッハーゾーン いまいち存在意義がわからないですが… なんか保留変化が多くなるみたいですね。 特に気にしなくても大丈夫でしょう。 ・百裂モード ヘソから4R通常引いた後の時短77回。 結構引き戻せます。周りもガシガシ当たり引いてました。 約3回に1回の確率みたいですね。 通常引いても連チャンに期待できるのは嬉しい。 『ST中』 ・先読みは基本的に煽り 色々先読みが来ますが、基本的にガセです。 ・赤を待つべし 先読みの回数より、どこかに赤があるかがカギのようです。 赤があれば発展、無ければガセ。 くらいに思っておくと気楽かと。 ・百裂チャンスは激熱 私は一回も外れませんでした。 隣が1回外れたのを見たのみ。 80%くらいあるんじゃないかな? 回数少ないので偏りかもしれませんけどね(^^;) ・出玉は悪くない 事故れば簡単に万発いきます。 ヘソから確変引くと全部16Rですし、あんまり連チャンしなくてもそこそこの出玉はもらえますね。 1R確変のみの2連とかだと泣けますがw 総じて、結構いい台なのでは? という印象でした。 某傾奇者よりはストレスなく遊べると思います。 皆様、ぜひ遊戯してみてください。 おまけ

ST中の次回予告。 勝ち確らしい。 覇者では一回も見れなかったから見れて嬉しかった(*´ω`*) ではでは、長々と失礼いたしました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
113

コメント

まだコメントがありません

百裂初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))