記事詳細

パチンコ

確変の引き方

60 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位

機種

教えてください(真剣)



どうも、こんばんは。

夕方に「今ガロ打っちょるけん!」とログ書いた訳ですが…。

まぁ、タイトル通りですね。



 確 変 引 け な い



うぅむ(´・ω・`)

一騎当千では5連続通常。(その後大勝ちしたけど)

百花繚乱でも通常乱舞。


ガロ…あ、あれ?

気づいたらヘソから6連続で通常引いてね?


そんな状態の本日の勝負。

まずは初当たりのご紹介!
一応2回当たり引けました!


①通常保留→Wガロ赤ピロ発展→青タイトル→チャンスアップ壊滅→当たってくれた!

通常(・∀・)!

7連続!


②通常保留→Wガロ赤ピロ発展→緑タイトル→チャンスアップ壊滅→外れ→からの復活!!

①とほぼ一緒でございましたw

これはさすがに…



通常(・∀・)!!

8連続通常達成!

ちなみに、8回連続で通常を引く確率は約0,3%。



どゆこと(´▽`)?


うん。


どういうことよ(`ω´*)!?



ということで (意味不明)


投資 15K
回収 60K
収支+45K


でした!




ん(・∀・)?




そうなんです。


実は2回とも時短中に奇跡が起きまして。



1回目の時短中

赤保留→キリア(だっけな?)★×1→GAROOOOooo!!!

3連!


2回目の時短中

赤保留→魔天使★×1→GAROOOOooo!!!

8連!!


なんとも幸せな引き戻し(というか引き入れ?)でございました。
当たり確定演出って、凄く穏やかな気持ちで見れますね。



一応、今月の収支がプラスに戻ってきました。
ずっと行ったりきたりなので凄くハラハラします 笑


次は、とりあえず確変大当たりを引きたい!


引かせろ(`ω´*)!


引かせてくれ(`・ω・´)!


引かせてください(´・ω・`)


ほんとお願いしますから(´;ω;`)



投資2Kくらいでババーン!と当たって、ドッカーン!と20連くらいしてみたい。


無理かー

無理やろなー





ふぅ…


寝よ(*´ω`*)


グダグダなパチログですみませんでしたw

また皆様に「スゴイ!」「あっぱれ!」とコメントいただけるような痛快なパチログ書けるよう頑張ります。

おやすみなさい(_ _)
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

確変の引き方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))