記事詳細

パチスロ

心の叫び!

38

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
先週~~出張(^-^)


車の中から富士山パチリ



左側のココって方がコジピーん家で 右側のこっちって方がなすりん家で 富士山って静岡と山梨で半々くらい? んぢゃ~山頂ってどっちの県なんやろなぁ~~ とか思いながら(^o^) この出張誰も行きたがらないからしょうがなしに行ったのに~ 先輩A「2泊3日で千葉まで行って遊んで来たんやから~この仕事頼むわ~」 って帰ってすぐに大変な仕事頼まれるし(涙) 使えん同期「出張で何も無かったんなら俺が行けば良かった(笑)」 オラ「何かあった時にお前ぢゃ対応出来んから俺が行ったんや」 ……心の中で叫んで、 金曜日 先輩2人と私で結構大変な作業を3件! 使えん同期は後輩と2時間位で終わるだろう作業 使えん同期は6時間かかってました なぜ遅いかってさぁ~ 普通、自分の仕事が比較的楽で 他の人が忙しいなら、早く終わらして手伝おうってなるやん! そう言う気持ちが全くないんだよね んで、ウチラは頑張ったけど1件しかこなせなくて そしたら 使えん同期「そっちは今日、どうだったん?」 オラ「結局、1件しか出来んかったわ」 使えん同期「1件しかせんかったんや~平和やったんやね(笑)」 オラ「待て待て!!頑張ったけど出来んかったんや!お前やったら一生出来てないわ」 って言ってやりましたわ 心の中でσ( ̄∇ ̄ ) 昔の俺やったら~

ちょっとコッチ来いやって体育館裏に呼び出しとったわこんなヤツ この使えん同期が金曜日に1年間頑張ったで賞みたいな賞を受賞して…… オラ「なんで?任された仕事まともに出来た事ないっすょ」 先輩B「お前去年貰ったやろ~ならイイやん(笑)」 オラ「自分が貰えなかった事どうこうではなく、アイツが貰ったのが納得イカンっす」 先輩B「まぁまぁ、アイツは来月から現場から事務所になるから頑張れって意味での受賞だろ~」 まぁ~いっか 来月からオラは現場 ヤツは事務所で顔を合わすのも減るし( ̄^ ̄) 声を大にして

「アナタの事、苦手から、嫌いに変わりました。」 心の中で叫んで! 次女「パパ~今日のパパの占いはアンラッキーだって♪」 オラ「アンラッキーってどんな意味?」 次女「ん~……。ラッキーって書いてあるから良いんぢゃない♪」 良いことありますように(*´∇`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)