記事詳細

日記

小学生日記

34

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
今日ゎパパと妹とボウリングへ行きました。


先週も行きました。


楽しかったので今日も行きたいって言ったら、パパが連れてってくれました。


あっ…ママはパートです!

雨だったので人が多くて1時間待ちでした。


待ち時間にパパはスロットをしてました。



懐かしい~~湯たらい♪




「デカ家紋来たのに~~ダメだったかぁ~~」って言ってました。 やっと自分たちの番になりました。

パパは6ゲーム目にボールがなかなか帰って来ないので待っていたら私の番に変わりました。 パパゎ 「あ゛ぁぁ~~まっいっか」って言ってました。 パパゎストライク取れそうな所にボールが行ってるのに1本残る事が多くて可哀想でした。 結果ゎ

パパ……183 私………79 妹………56 でした。 パパに 「また行きたい♪」って言ったら パパ「パチンコで勝ったらね」って言ってました。 その前にパチンコに行かせて欲しいと言ってました。 パパの2月は 4戦2勝2敗 +25000円 って言ってました(*´∇`*) 何だかんだでパパが1番楽しそうでした(笑) 作:小学2年生 長女 以上~~終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
34