記事詳細

日記

カープ

29

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
いゃ~~


激務でした( ̄▽ ̄;)マジで

4日間の睡眠時間約3時間!



まぁ~普通やん( ̄▽ ̄;)


あんな~~


寝てない時はずっと仕事なんやで


初日は寝てないし(*´∇`*)


久しぶりにキツかったゎ(爆)


さすがに昨日は20時から5時まで寝ました(-.-)y-~



今日ゎ~


カープ開幕戦チケットの為


並んでます


後輩が朝の8時から並んでて、23時に交代で並んでます!!


とりあえず300番目!








黒田登板予定? 3月29日の指定席は完売です 開幕3連戦のチケットは無理そう ってこうまでして並ぶのもどうかと思うけど…… とりあえず寒い(;_;)ブルブル 寝たら三途の川に行けるそうゃ(。°ー°)σ 伝ちゃん

こんなのもあったよ 眠い~~~~ 眠い~~~~~~ 眠い 眠い(-.-)Zzz・・・・ 寝たらあかん!

今日は長女の誕生日なんだけどなぁ( ̄▽ ̄;) 寝よ(-.-)Zzz・・・・ 終わり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29