記事詳細

日記

ファイトp(^-^)q元気になぁ~れ

41

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
一本イっとけ~~~




元気になって来たかなぁ~~ (_´Д`)ノ~~ ろこさん ももちゃん よっち~ マユリン トンネルなのかなぁ( ´△`) 笙子さん パチママ

ファイト一発p(^-^)q なぁなぁ~σ( ̄∇ ̄ ) ともおちゃんってさぁ~ 単純やからさぁ~ パチンコで勝てればさぁ~ 『明日から頑張れる~』 ってなるのよね~( ̄^ ̄) 風水で金運アップ調べたょ~ (参考までに……) ①食べ物 鶏肉 卵 黄色 具体的に言うと 親子丼、オムライス、カレー 良いみたいですょ!! ②部屋 西に黄色い物 ③玄関、水場をいつも綺麗に まぁ~参考までに(^o^)/ ともおちゃんが疲れた時はコレ

肉体的に疲れた時にどうぞ~ 名言集~~ 『ハードルは高ければ高いほどくぐりやすい!』 無理して挑戦しない時があっても良いよって事だよね♪ 『人生は一度きりだから、生まれ変わるなら生きてるうちに』 『幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せなんだ♪』 笑う門には福来る!って事だよね♪ 前回ログのコメント返せて無いですσ( ̄∇ ̄ )スミマセン え~と… 明日から1週間リアイソ(>_<) はぁ~( ´△`) しばし留守にします(;_;)/~~~ 皆さんが笑顔でパチに仕事に子育てに充実出来ますように(*´∇`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41