記事詳細

パチスロ

あぁ~未来が判れば良いのに

34 0

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
全国83人の『ともおちゃん』
推しの皆様



ありがたやありがたや ありがとうございます 7才娘『パパ未来が判ったら良いよね』 私『そうだね』 7才娘『パパ未来って何なの』 私『知らんのかい未来になったら判るょ』 あぁ~未来が判れば良いのに 朝イチ高設定っぽかったのに ダメだった~ってお話 朝イチ128までにね~ 推しメンチャンスに2回 200台で1回 400台で1回 650回転で推しメンチャンス解除(ジャンけんボーナス) 朝から480回転越えたけど… 5回推しメンチャンス 設定3か5ぢゃね って思うやん 奇数なら爆発するかも って思うやん す…す……スルーやん 天国スルーした しかし… 140回転で推しメンチャンス解除するやん 700枚位出る ちょいちょい当たってラッシュ入るけど… 乗らね~ 気がつけば… 660回転で推しメンチャンス解除やん 途中~

共通ベル解除(+60) ゼブラもありました

1000枚出た からの~ また600回転の推しメンチャンス解除 ラッシュ+100で終了 今日は勝ったと思ったけどな 『未来が解れば』 って思った 通常回転2300回転 推しメンチャンス11回 今まで打った中で1番推しメンチャンスに入ったのにな あか~んかったゎ( ┰_┰) 水曜日にまたリベンジ行ってきます ま~た 見て下さいね じゃん けん ぱー チョキ うふふふふ byともおちゃん 春 パ チ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

あぁ~未来が判れば良いのにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)