記事詳細

パチスロ

写メ選手権3月1日稼働

18 0

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
     3月は勝てますか



夢見がちな性格なので
聞かせてほしい~
ダメならダメと(ダメならダメと)
心の準備させて下さい
(AKB彼女になれますか)より







     ダメでした( ̄0 ̄;

    負けました( ̄▽ ̄)b
     ガーン




5才の娘『パパ8時61分になったら寝るよ』


私『……そんな時間はナイよ』


あぁ~写メ選手権の時間もナイよ



3時間勝負
スロAKB


ART残り1Gでまだ重量シンパシー


(ボーナス確定かな) まるさん マンスケさん 教えて 昇格準備なく青7でした

青7中に1回も48狙え無し 4コンボ50スタート<(_ _;)> その後… 11コンボ120スタートとか とにかく乗りませんでした 最後まで行ったの初めて

3月初戦は負けました ま~た見て下さいね~ じゃん けん ほい パー うふふふふ byともおちゃん 乗っておくれ( 」´0`)」オーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

写メ選手権3月1日稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)