記事詳細

パチンコ

こんなのあり

38 2

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
お気に入り&拍手等々有り難うございます


先ほど…


5歳の娘「パパもう寝るよ」


私「はいわかったー」

5歳の娘「もー携帯触ったらダメ」

私「はいわかったー」

5歳の娘「もーあと1分60秒したら寝るよ」


私「1分60秒は2分だよ」


5歳の娘「えぇー」


平和ですね

おしまい








んなわけねーだろ~~~~↑
(一度やってみたかった任侠パチンカーよっしーゆさんごめんなさいもうしません)



本題

先日こんな台見ました

4円慶次MAX 前日の当たり全部4R 前々日の最後5回も4R ってことは15回連続4R ってことで触ってみました 500円で1回転 弱めたり強めたりしましたが… 3000円使って30回転 止めました 前日、前々日打たれた方お疲れ様でした おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ともちん!
    あたしさ、ドコモガラケーからiPhoneに変えたんだけど、引き継ぎできたよ!
    ガラケーからスマホでも、電話番号とメアド一緒なら引き継ぎできるはずだよ?(・・;)
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    お仕事、お疲れ様〜(>_<)
    
    やっぱ、ドコモでもAUでも、みんなガラケーからスマホに引き継ぎ出来てるよ!
    ただし、電話番号とメアド引き継ぎの場合ね!
    
    頑張って!(^^)
    
    ちな、ドコモは超簡単
    ワンプッシュで引き継げたよ(^^)

こんなのありへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)