記事詳細

パチスロ

目押し

31 1

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんにちは
閲覧&拍手&お気に入り等々有り難うございます

皆さん
お隣さんから目押し頼まれたらどうしますか


今はパチンコ慶次一筋でスロは打ってもジャグラーの私ですが…


10年位前は毎日スロ打ってました大学4年間スロを打たなかった日は無いくらい打ってたので…今でも目押しは自信があります


おじいちゃん&おばあちゃんに目押ししてあげるとcoffee買ってくれる人います


嬉しいですね

1000円くれたおばあちゃんいました

嬉しいですね


BIGのコイン全部くれたおばあちゃんいました


交換して帰れよって思いました


目押し頼まれてないけど全然揃えられないんで押してあげたら…睨まれました

隣だったんで気まずかった


BIGのリプレイ外しを頼んで来るおじいちゃん最終的にBIG揃ったら全部消化してあげてました(大花火だったんでね)

↑
超仲良くなってたんでね
そのおじいちゃん
大花火で万枚
ジャグラーで7000枚
とかよく出してました
目押し出来ないのに…


元気にしてるかな


おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ともぉちゃん
    フライングハピバ
    ありがとう(^o^)
    気遣い感謝感謝☆
    
    これから帰るけど寒いね‥
    いつもありがとう♪

目押しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。