記事詳細

パチンコ

プレミア三昧

31 0

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位

『あそびにマジメ』 このフレーズ好き 今日は朝1から初ホール 1パチ漢はなく……。 焔ライト3台 MAX1台 連チャン夢見てMAXへ 200で20転 100で098転 良くまわる 良くハマ~ル もえたかさんが言ってたな 407転 ステチェン赤~虎柄 直江さんで当たり 2回転 40通 なぜ20%を先に引くかね プレミアは単発オカルト的中 310転 保4 焔ゾーン 一個目消化 上下赤セリフ 金センス SU4 白真田赤白連打 だいふへん当たり ハズレると思った だいふへんが16R 天下無双×2 (ラウンド中に旧キセルひさびさ) 連チャンせんばい 6004R 通常 210転 喧嘩 赤赤金 ×切り 旧キセル(通常中は初見)

白真田赤白ボタン連打

直江プッシュメーーン 戦中に『愛』保留(初見) しかし またも3連 なんか早い引き戻しがありそうな気が そして連チャンしそう (願望) 110転 原画2段階 キセル 白直江白 白殻蔵院5ライン ハ・ズ・レ だいふへん キセルトントンやってたんでハズレると思った 願望イヤイヤ読み的中 何連するかな 4連 最後350回して止め 投資10000 出玉9000発 換金7500 ん初当たり4回 単発 3連 3連 4連 デモ満足 今日おまつが2回泣いたよ 昔はストーリーってだけで期待してたけど………… 今は………前半熱くないと期待せんくなったなぁ 今日の川柳 戦場に そろばん持って どうしたい ん利家は計算高い人だったって意味が込められてるんですかね歴史詳しくないけど… アト…極傾奇ゾーン中にフェード 金色の花びらだったんで…一瞬プレミアかと思っちゃった 加賀モードだと…菊フェードになるんかな おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

プレミア三昧へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)