記事詳細

パチンコ

3月~~卒業~~

43

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位



いや~~ー(・∀・)ー 忙しいっすね(*_*) 10月位から~~ ずっと忙しくて……… 4月になれば落ち着くハズやったのに…… 現場から事務所へ移動(*_*) 昨日教えて貰いながら仕事したけど…… あだま痛い(>_<) とりま、 救いゎ

今日行くよ(*´∇`*) やったね(^o^)v 今年のカープは優勝だょ♪ (*´∇`*)ヒャヒャヒャ 突然ですが……… ともおちゃん……… 卒業します。 何を(゜o゜)\(-_-) Kナビ (_´Д`)ノ~~サミシ~~ 理由 ガラケーからスマホに変えるから(笑) 機種変えると引き継ぎ出来ないっぽいのよね(>_<) とりま 戻ったときは コッソリと 女の子で登録しようかなぁ~~ って思ってます(*´∇`*) 花の慶次~~焔のセグ見るために入ったKナビ 初めに焔焔焔焔焔のお家にお世話になって 約4年!? ご縁があって いろいろな方と仲良く交流出来て楽しかったです♪ ありがとうございました♪ 堅苦しくなりましたが…… たぶん 誕生日くらいには復活します(笑) 何時やねん(゜o゜)\(-_-) シランガナ~~~ 最後 じゃん けん ほ━━い 「ぱー」 バイバイ by林屋ともおちゃん 2016/3/25(金)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)