記事詳細

パチンコ

結果発表

16 0

まき☆まきさん

ブロガーランキング:-位
先に言うあるよ
つまらないアルよ


だッて
昨日までの私のこのやる気スイッチめり込む位に入ッてたからね


でも。
やる気スイッチは空回りさ。
空回りというか引きの無さアルね(笑)
いや
隣台代る代るベシベシドンドンばちこーん叩く族。の攻撃の激しさへの苛立ち?
イロイロな事が原因だと思いたい
いや。
結果自分に負けたのだ。
ちなみにマイオカルト戦法でやってみたが虚しく終了アルよ


えぇ~ッと
本日1円ライトです
85回、5回当たりの台しか空いてなくとりあえず座る


ねぇ。貞子さん?
私を見てッ
他の台の人より私誰よりも貞子さんを愛してるわ
リング全部にらせんもあなたの出てる映画はマスターしたのよ


私を見てぇ



444回転目。
見てくれた
ありがとォ。
願いは届くのね




結論。
10R単発。キャハ


笑えねぇ


以上。
それが結末。
そしてその記念すべき単発で当たった演出がこちら

どぉ~ん

メンタルフルボッコ 3月はプラスでありますように そう願いながらの居酒屋でやけ酒やけ食いのフルコース 最後に言わせて 今日いつも行くだったんだけどね。 今まで小当たりカウントしてなかったの。 今日行ったら小当たりカウントしてんの 私帰り際にあッ 19回転でやめてる 潜伏してんのにやめちゃったのかなァ ってウキウキで座っちゃうよね だって。 私の台小当たりカウントされる演出ないんだも~ん。 帰り際にまさかの回収。 今日は参りました 次こそウキウな内容書きたいわァ。 皆様にとって良い1日でありんすように
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

結果発表へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)