記事詳細

パチンコ

2月最終日

11 0

まき☆まきさん

ブロガーランキング:-位
どもですm(._.)mペコリ
2月最終日行ってきました

昨日同じく2月の収支がマイナスだった同僚の子とリングの楽しさ辛さアルアル話をして。
2人して「明日行っちゃう」
なァ~んて話て今日。
起きたら15時前。
ちなみに私夜型の仕事なもんでこの時間が朝になりマス。

うわァ~
朝起きたら外が真っ白~
あれ~
いつもと景色違~う


雪やんかッッッ
積もってるやんかッッ


自分どうする
長靴なんてオサレな靴ない。
よし行こう
迷わず行動だ


17時前着。
相方との合流があるから円。リングライト。

80回転、当たり7回の台

よく回る


127回転目
どぉーんッ



800円で当たッたァ お足元が悪いのに来て良かったよォ 4連鎖で終わったyo でもdangerいっぱい見れたよ 相方アグネスのデジハネで8000発出てyo~ いつもこうだと良いのによ~ 本日は粘らずサクっと帰り一応プラスです 2月ホント今までに無い程の酷いマイナスです。 3月このマイナス額を少しでも減らして行こうと思いやす では みなさまにとって3月が良い月になりますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

2月最終日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:2台 (FPW)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (FPW)