記事詳細

パチンコ

相方とはしごパート②

10 0

まき☆まきさん

ブロガーランキング:-位
ども私デス。


相方ぎっくり腰の為一時退散した訳ですが…。
コルセット装着シャキーん
痛み止めを飲んだ相方


空元気モード突入


説明しよ~
空元気モードとは、本当は辛いのに大丈夫!良くなったと言いものの顔が強張りこちらから見たら全く大丈夫に見えない姿である。


ッて事で相方お気に入り。

等価リング。

1円に空きあり
ッて事で1円MAXリング。
3400円で当たるも単発。


リングライト移動

300。

500。

700。
でぬぁい


777回目
緑ツボ、赤紙

赤プル、青貞疑似2
赤文字「きっとくる!」

ぼうこんリーチ、タイトル金
発展なし

金の智子助けてカットイン

当り


6連鎖。
16R5、5R1。


ST中は看板レインボー、21回転以降のカウント当り、あがき70回目の貞子ママ登場手落ち当り。

81回転目に図柄にパト
注入。
当たるの?
鳴っちゃうの?
鳴っちゃっていいのよ?


ポス


淋しい瞬間でARU。



でもリング楽しい
うんッ(゜-゜)(。_。)


出てくれたのでこのは2千円負けで済んだよォ
貞子
ありがとう
心で叫びながら時速測定不可能な相方とを後にしました。


これがはしごした結果です。

長くなりましたがお付き合いありがとうございました(._.)


今日もみなさんにとって良い1日になりますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

相方とはしごパート②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)