記事詳細

パチンコ

相方とはしごの巻その1。

11 0

まき☆まきさん

ブロガーランキング:-位
ども(☆´ω`)
私です(._.)ハイ


いつもマイナスイオン出しまくりな事しか書いてなかッたけど!!
今日は違うヨ

んじゃ。いくぜッ!


1店舗目。
家から1番近い。
等価リングライト
0回転の台。


110回転
竜司モード1回転目リーチ。

リーチライン金
陽一くんリーチ。
タイトル青

青
やばくね…?

カットイン金。
ドキドキ

当たったァ


ここから6連鎖
16R2、10R1、5R2です


1円やってる相方の様子見に行ッたら出てたので突っ込んでみよう作戦決行ッッ


すると。
115回転目。


青ツボ、緑紙
青貞、疑似2


おうおうおう
リーチラインがデンジャーやないかァ

井戸リーチ
タイトル青!

青~。私の心もあ~うォ~。


発展直後、両手落ち


当たりッ


2連鎖
(2連鎖は私の得意分野ね)


5R2。チーン

でも当たって嬉しいッて心の中で飛びはねてたら。


相方登場!
様子おかしい…(笑)。


ん?

なになに?
うんうん(゜-゜)(。_。)。


立ち上がった瞬間ぎっくり腰になッた?
●補足●
彼はぎっくり腰を2回経験しぎっくり腰になった瞬間分かるのである



でも1円ラブ嬢で10000発?


嬉しいケド。
コルセットと取りに行きたい?


うんうん(゜-゜)(。_。)。


ッて事で一時退散じゃ



3円交換のだッたので1万5500円プラスで後にしました
マイナスの私はどんな額でもプラスは嬉しいものどす。



次回
ぎっくり腰の相方と共に2店舗目書きたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

相方とはしごの巻その1。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)