記事詳細

パチンコ

むむッッ

11 0

まき☆まきさん

ブロガーランキング:-位
確定音
プレミア
役物落下
ジャラジャラと音たてて埋まっていくドル箱



そう
私はパチンコが大好きだァ


誰がなんと言おうとも。
私はパチンコが好きなんだァ!!


仕事柄たくさんの人と話しますがパチンコしない人も居て言えない時もあるんです。
ハイ(・д・)。



●「趣味なに?」
パチンコ
●「休みの日何してるの?」
パチンコ


パチンコがキライだという理由で説教される時もあり正直に言いたいケド言えない時もありんす。ハイ(・д・)。



景品のライター見て
おッ話せる

なんて思います。ハイ(・д・)。


休みの日に行きたくなる気持ち
時間あったら行っちゃう自分あのタバコの匂いとあのジャガジャガと鳴り響く店内
熱い演出来た時のあのドキドキ感



堪らなくないですか?
たまらんよね



ッて長い独り言ではありましたが



皆様にとって良い1日でありますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

むむッッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。