記事詳細

パチ&スロ

とある日常会話

9 0

まき☆まきさん

ブロガーランキング:-位
皆様週末いかがお過ごしですか
本日は家庭内で起きたギャンブルについての会話について語ります


ママ「なァ~んでうちの子達は親がギャンブルしないのにパチンコにスロットするのかねェ」


私「でも記憶が正しければパパ私が小さい時私抱ッこしながらパチンコしてお菓子いッぱい持って帰った事あッたよね?」


ママ「た・ま・にでしょ」


妹「…ママもやってみたら?楽しいよ」

余談ですが。
うちの妹私を誰か居ればコイツ。2人ならお前としか呼ばず妹が1番最初に覚えた言葉…。

バカ

そんな妹でもたッた1人の最愛なる妹
一緒にパチ屋行けば楽し~ィ

話それました

ママ「うちの家系(母方)は女はギャンブル好きなのよ。ひぃおばあちゃんはパチンコ、競艇、おばあちゃんは麻雀。その他親戚モロモロ。」

私、妹「確かにおばあちゃん行くと知らないおじさん達相手に麻雀やってたなッ」


この短時間の会話で何故だか私の中で燃え上がる闘志が沸き立ち、またもや無駄な気合いを手に入れた

闘志15ポイント
気力85ポイント


私単純。
つまり。
いく気とやる気はある


明日はパチ屋にgoだなッ
よしッ。
さて私は明日どうなる事やらですが結果はまた書きます。



みなさまにとって良い1日になりますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

とある日常会話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。