記事詳細

パチ&スロ

独り言…(笑)

8 0

まき☆まきさん

ブロガーランキング:-位
もっぱらリングばかりやってる私。
MAX、ミドル、ライト、食い散らかしてる私。
でも根拠の無い自信と希望に胸膨らませる私。

そんな事をしてたら2月の収支は大変な事になッちゃってる

3月はプラス収支にしたいそ・こ・で


仕事柄している魔女の様なネイル卒業だ
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
ネイル行くお金使うんじゃなくて魔女みたいな爪だからハンドルが回しずらいんっすよ
その時点で負けてるよね


得られる情報手帳に書きかき“〆(^∇゜*)♪

文字デカイから翌月のメモ欄にいかないようにしないと
文字を小さく書く練習と思えば一石二鳥だなッ


いつも寝ずに朝イチ行ってたけど私体力無いし睡眠は絶対に大事
って事でとりあえず寝てから参戦だなッ。


気持ちを新たに3月はこの必殺マイオカルト戦法で出発だぜッ
って言っても2月あと2回行ける日あるのでまずは試しだ
やってみてダメならまた考えよう。

楽観的なその性格問題あり
薄々感じてはおりますがやってみせます。
データ取って勉強して私、頑張ります。。。



みなさまにとって良い花金な一日になりますよ~に
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

独り言…(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。