記事詳細

パチンコ

またしても( ̄▽ ̄;)

43

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

皆サマ
いろいろお疲れ様です(*`・ω・)ゞ

暑くなって
身体ダルく無いですかー?

ワタシは別の意味で……


前回ログの次の実践で

またも蒼天
金保留引いて

2回目だから
今回は当たるっしょ( ̄∀ ̄)

ってまたも写メ( ̄∀ ̄)


しかもこの時は一番良いタイミング狙って 連写的に撮ったーー( ̄∀ ̄) それなのに 今回もハズレたヽ(゜∀。)ノウェ 恥ずかしさも4倍(´・ ・`) ダレましたわ(´・ ・`) それからも 金セリフ出ようが 突然天帰出ようが 対戦相手金文字出ようが バイブ先読み出ようが とにかく全部ハズレ(=_=) 期待度とかなんも信じられなくなるほど やさぐれて これくらいの熱い示唆しか期待しないことにしました(=_=) ↓↓↓

そんなこんなで よーやく当たってもなかなか 2桁連出来なかったけど 今日は通常単発のあと モクモクと追っていたら 天帰保留からの 見たかった今機種最高に熱い 天授リーチ(期待度80パーオーバー)が

見れた\(^o^)/ そして 初の2桁連\(^o^)/\(^o^)/

けど振り分けが 10R3回 3R10回(。-∀-) ワタシが一体何をしたの?(´;ω;`) まー振り分け50パーって 意外と偏りますけどね(σ´Д`)σアルアルー データ↓↓↓


途中 隣台1K打ってみて 戻って打ったのでデータ別れちゃいました この台にはトータル2500玉と5・5K 1200玉ほど飲ませて 最終7745玉回収 なんとか プラス終了(・∀・) しょぼいけど よーやく2桁連出来たのは 嬉しかったです(^^) 今日は帰りに ハーゲンダッツのジャスミンティー味期間限定買って 帰ってから掃除して 夏用カーペットに取り替えして 汗だくになってグッタリ

皆さん しっかり栄養取って マスクのある夏 乗り越えましょーね(^o^)o でわ ラストまでお付き合い ありがとうでした(。・ω・)ノ゛

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P蒼天の拳 双龍の関連情報


設置店舗(全国)